こんばんは!

これから、日記として日々ブログを書いていこうと思います。気づけば26歳になっていたので。。

平日は地道に地味に、OLとして働いてます★
社会人4年目です。

本当に毎日がただただ早くてついていけない気持ちですが。一日一日を大切に過ごしているつもりで、そんな大切な日々の記録を残すのと同時に、大好きな動物や頑張ってる節約術などなど、共通のものがある方と支え合って共有していけたらなと思っております♡

読者さんもいませんが、初回なので自己紹介を。

都内在住の26歳OLです。
今年転職をしたばかりで引越しもあったので、節約をただひたすら頑張っている次第でございます。。
そんな私はポイントサイトを活用してますっ!

いろんなサイトがありますが、1ポイント1円でわかりやすい【モッピー】を愛用中です♪
↓このURLから登録すると友達紹介ということで1000ポイント(1000円分)貯まるみたいです!
URL貼るだけだとリンクにスムーズにとべないみたいで、必死に↓の形にしました。。(笑)

モッピー★無料会員登録で1000円分ゲット!

私も最初怪しいなと思ったんですけどいたって健全な広告利用による報酬をいただけるっていう仕組みみたいで( ゚д゚)理解したら納得。

母体の会社時代も東証一部上場で、プライバシーマーク取得していて、安心ですね!
まわりでこういったポイントサイトを活用している人があまりいなくてもったいないなあと思っています。
長くなるのでまた詳細は後日。

あと実家でわんちゃんを飼っていて、その子に会うために実家に帰るくらい溺れています(*´Д`*)
まずはそんな愛犬ゆっきーの写真も投稿したいと思います♡パピヨンです!
本当にかわいくてかわいくて。。

スローロリスもタイで初めて出会ってノックアウトし、フクロウも日本のフクロウカフェで、ハムスターは友達が飼ってた子の虜になってしまい、基本的に動物大好きです(*´꒳`*)
これもまた別途詳細書きます。(笑)

ひとまずいろんな話にとんでしまうので今日はここまでにしたいと思います。

一緒に頑張ったり共有したりできる仲間の方が見つかるように、願いを込めて。。