完全なるひとり言。



引き寄せかなあ……
最近、すごい。


欲しいと思ってた物がどんどん手元に。。♥
高いものからお手頃なもの 

それから、こうなったらいなぁ!と思う事とか。

ほんとにそうなるの。


しかも強く執着するくらい(笑)願ってるわけじゃなく、手に入ったらいいなぁ♥はいるでしょ!くらいの気持ち


しかも、めっちゃ驚いたのは
手帳にいろんなこれからしたいこととかこうなりたい事書いてて

まさかの、それに繋がるような出来事今日起きてほんとにびっくり。

しかも、それに気付いたのは手帳をさっきたまたまみたから。


私の願いの可能性が5%だったと仮定したら
今日の出来事で50%にはなったかも。
残りの45%は私次第だとは思うけど。
ほんっとにびっくりした。



何書いてんだってなるかもだけど、ほんとに自分が驚いてる!


日々感謝だぁ~

さて、寝ます!



年末、、、、


早いなぁ汗
早く仕事納めたい(笑)

だいぶ体力回復してきたけど、半ば頃ほんとに死んだような顔してたかも(笑)

最近忙しい中でも色々とケアやってて
その効果がでるとどんどん楽しくなるキラキラ

続けるのって中々、おっくうだったけど長い目でみてやってくと楽しいキラキラ


でもお金が飛んでく怒(笑)
使えば入ってくるって言うし投資だし節約できるとこは節約して、使うところは使う!

補正下着に、ネイルにヘアパックに、美容ドリンクに筋トレに
ありとあらゆるものに手を出してるぺこ

楽しい♪

今年は色々と環境かわったけど
仕事の面では、思う通りになってほんとうに幸せ
これも引き寄せかなあ~ 
こんなところで働きたい!充実したい!っていうのが本当にかなったキラキラ


今の環境に本当に本当に感謝♥

プライベートは、いろんな人に会ってみんなキラキラしてるからそれだけでパワーもらえる♥
いろんなとこにも行ったし(^^)
2015年度は結婚したい!する!♥

(笑)



仕事もプライベートも
将来の想像としてる世界の為にがんばろ~♪


がんばるしかない、