みなさん こんにちは赤薔薇

GWが終わり 母の日があり結婚記念日があり

夏のお花や野菜も植えたいし

ご近所さんにご迷惑にならないように

家周りの雑草の撤去もしなくちゃいけない5月…

あれもこれもってやっていたら

流石に疲れて 

YouTubeを観ながら寝落ちしてました。zzz


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


母の日のお花と可愛いクッキーをもらいました。





そして 私から母に…


お花屋さんに行って 


予算を言って花束を作ってもらいましたが


今年はカーネーション高いのかな?


いつもの3分の1くらいの量で


凄く貧弱な花束になってしまい


花好きの母が ガッカリしないように


スーパーで買った鉢植えのカーネーションも


プレゼントしました。





先日 ガラケーからスマホにした母ですが


先日のキャンプ中に富士山の写真を送ったら




まだ文字を打つのは慣れてないので


返信が来るのに時間がかかるのですが、


すぐ既読を付けてあげようと見たら



「気をつけてかえつてきてね」と


そんな風に心配して言ってくれるのは


母だけだなぁと 嬉しくなりました。



そして話は変わり


結婚記念日に 温泉と


美味しい物を食べに行きました。






とーちゃんお気に入りの温泉宿なんですが


お部屋が広くてのんびりと出来ました。



そして ベビちゃんともお出かけ赤薔薇






今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。三毛猫黒猫オカメインコ