ポーンポーンポーンポーンでしたねゲロー






我が家の庭は…








↑ソラマメですが、なにか?🤣






もうさ、大丈夫なの?

大丈夫じゃないよね?チーンチーンチーン








↑かくれんぼしているのは誰?🤣

我が家のイチゴさんたちですよチーンチーンチーンチーン





2月22日くらい?にまいた種も最近芽を出していたのですが…





昨日はこれ↓






初々しい若草色♡








が。







本日はこれ↓







大丈夫なのかな?


たぶん、カブゲッソリゲッソリゲッソリ


嘘でしょ、って感じですよね


チビちゃんが大きなカブの本を気に入って楽しみに蒔いたカブだったのに…





朝から子供達と庭の雪で遊びました…




手が痛い!!!


ミニ雪だるま作ったら、寒い寒い


でも、不思議と身体はポカポカ


…更年期?ゲッソリ






庭で遊んでからチビちゃんを幼稚園へ送り出し




ぽっちゃんと遊んで




お昼寝させようにも…なかなか寝ないチーンチーンチーン






なんかね、卒乳しそうなんですよ…




3月6日くらいかな?


夜寝る前のパイも欲しがらず…


いやなんかもう、いつが最後だったかわからないくらい、自然にフェードアウトゲッソリ





チビちゃんのときは、涙涙のお別れだったのに…




ぽっちゃんは夜寝る前にいるか聞くと首を振るっていうのがここ数日




あれ?卒乳???

まぁ、ほとんど飲んでなかったしね…





お昼寝の前もいらないらしい真顔






で、寝ないチーン




ぽっちゃんの場合、飲み切った、という印象かな


生まれた時からすごい勢いでパイを飲んでいたから…ゲッソリ

生後間も無く吸い付いて退院する時これだけ飲めれば立派!と太鼓判でしたもん🤣

しかも、片パイしか飲まないで寝ちゃったのにグラムは結構いっていて、助産師さんも半ば呆れ🤣





チビちゃんはなかなか出ないのもあっていつもチャパチャパしていて、なーんか満たされなくて




離乳食をわざと机から落としてパイに移る時間ですよって言っていたもんね泣くうさぎ


まぁ、そんなこんなでトントントントントントントントントントントントントントントントントン…1時間?🤣






やっと寝ました






コストコで買ったフロランタンを食べて…






これ、私の中では良くも悪くも想像とは違くて



ガッツリ甘ーいアメリカンな感じの味を想像していたら普通の美味しい甘さで





あれ?





と拍子抜け…






上品なマダムが2パック買っていくわけですね





私はガッツリ甘いのが好きなので、うん、これ、美味しいね〜、うん、上品ね〜。




と、やや物足りません🤣






そんな今日この頃は子供たちが寝てからニヤニヤしながら名札作っています








子供達と遊びながらパパッとやっちゃうので、何が何個いるのか考えていられないのでこの名札通りに種をまきます🤣




今週末かな、来週暖かくなってからかな



種まきまたしようと思います〜




が、プラの育苗保護?なんだろね、カバー?足りないねぇ



買いに行かねばゲッソリ



まだそこから出すのには心許ない苗さんたちですよ滝汗