急に寒くなって、雨降り…


雪が降るだとか??



やめてくれ〜



いつになったら春らしい日が続くのかなぁとチビちゃんが作るてるてる坊主を見ながらぼんやり考えています




チビちゃんはどこで覚えたのかてるてる坊主を最近作っています🤣






そんな今日はコストコ行ったのですが、雨が強くて憂鬱…



買ったものとぽっちゃんを車まで運ぶのが真顔真顔真顔




じゃあこんな天気の日に行くなって感じですけど



私の癒し、ホットドッグとソーダですか、紙製の蓋に変わっていましたポーン


特にどっちでも良い感じデレデレ

エコになったのかな?



クレジットカードでフードも買えるようになったのはめっちゃ便利ですねちゅー

子連れだから、ピッてやるだけでおわるの本当に助かる♡






そうしたら、ありました♡




フロランタン〜ちゅー






買ったことなくて美味しいって話だったから気になっていたのです




しかし、こうやって財布は軽くなり、体重は重くなるのね…





いつも買っている蒸しケーキだけでなく、生姜焼きパンまで購入









冷凍庫…いっぱい…





ペスカトーレも試食したら美味しくて♡

ぽっちゃんもパクパク食べていたからついカートに…






リワードでお会計済ませちゃったけど、あっという間になくなっちゃうね!🤣






いよいよチビちゃんのダンスのイベントも増えてきたからつまんだり、配ったりできるようなお菓子も数種類用意して…






恐ろしい金額チーンチーンチーン






そんな昨日はシチューだったので、にんじんの葉っぱをリボベジから収穫して入れました♡









以前お味噌汁に入れたら夫くんが、パセリみたいな味だね〜なんて言っていて




なるほど!

シチューに合いそう♡



と機会を狙っていたのです




パセリはまだ我が家にはいないので、にんじんの葉っぱで代用

美味しかった酔っ払い






おひなまつりでは、我が家は今年はちらし寿司にしたのですが、買ったミツバも庭に植えてみました

どうなるかな…♡







雑草あってすみません滝汗


ゆずの木の下に植えてみたデレデレ



おひなまつりはチビちゃんはサーモンとかお刺身あまり食べないので滝汗




たまごとエビとタコを散らしました🤣



たこ焼きのときにつまみ食いしてからタコ好きなんだよね、チビちゃん



本当はいくらやサーモン、マグロ、タイなども散らしたいんですけどね🤣






庭に蒔いた種も芽が出始めてウインク




しかし、どんな順番で撒いたか忘れたんですよ…




うーん、かぶ?大根?小松菜?二十日大根??🤣

最初は覚えていたんだけどなぁ



ADHD症状強く出始めていて…

タスクが多すぎてキャパオーバーなんだろうなぁ

ちょっと薬出してもらおうかなぁスター

近くに良い先生がいるところないかなぁ