タイトル通りですが




いつもと違うダイソーに行ったら野菜の種が出ていましたデレデレ




いつものダイソーでも出たのか、違うダイソーだからあったのかは不明でしたが追加購入♡








カボチャ、違うの買ったんだった…忘れていた…




ナスはまだ入荷待ち表情だったので、別の日に買おうと思いますちゅー

ひまわりもスター




あ、白いナスの苗は買ったんだった…🤣




お雛祭りお菓子もあったので







すみっこのチョコひなあられはチビちゃんが大好き



アンパンマンひなあられはチビちゃんもぽっちゃんも大好きデレデレ




アンパンマンは2つで100円ですスター





去年は早々にすみっこのチョコひなあられは近くのダイソーで売り切れてしまって…




普通のお値段で売っていました…




なんかダイソーで売っていたものをもう少し高いお値段で買うのはなーんかもったいない気がしてしまう貧乏性の私🤣





来週からあたたかくなるようですよね♡



我が家の地域でも種まきし始めても大丈夫かなぁとうずうずする日々ですデレデレ