サンタ業のあったみなさま、お疲れさまでしたニコニコ





我が家にもサンタ出現!で、チビちゃん大はしゃぎでしたよ〜爆笑爆笑爆笑





去年までよくわかってなかったのですが、今年は幼稚園でもイベントあったし、プレゼントが届くことをよく理解しておりまして…






ワクワクし過ぎて22時半まで寝れないという…チーンチーンチーン





気持ちはわかるが、早く寝ろー!!!でした🤣






チビちゃんのリクエストはトランポリンだったので、寝てから夫くんと2人で組み立て



組み立ては簡単でした

でも、ちょっと力は必要だったようで夫くんが頑張ってくれました








将来的にはクッションあるといいかもねえ…なんて






トランポリンはとってもしっかりしていて、チビちゃんは軽いこともあってか、全く傾きません!

安全な感じちゅー



お母さんもやりたいなーというと、壊れちゃうからだめ!!!と断られますチーンチーンチーン


大きくなったもんだ…





クリスマスの朝も早起きでもっと寝ていたい両親ズだったのでした真顔





毎日トランポリンで撥ねているので、サンタさん正解!






クリスマスディナーは実家にいたのでコストコで簡単にすませちゃいました



人数いる時便利ですよね




安定の安い美味しいサラダと





チビちゃん大好きシュリンプカクテル




もう焼いた後ですが、グラタン

美味しかったです♡

チビちゃんも気に入って食べてくれました

ぽっちゃんはしょっぱかったみたいであまり進まず滝汗





大人たちはタキシードケーキ





試食でチビちゃんが気に入ったあまおう苺

チビちゃんとぽっちゃんふたりとも5個ずつくらい?食べていました

次の日も5個ずつ食べていて、大人の食べる分ほぼなーし!🤣







サンタさんきてよかったね♡