相変わらず暑い日が続きますね





夫くんの車を走らせていたら、ずっと暑い…







エアコンついてないポーンポーンポーンポーン





けど、慣れていない車なので止まらなきゃどこにボタンあるかよくわからないゲッソリゲッソリゲッソリ






そういう日に限って青、青、青、スムーズチーンチーンチーン






汗だくでした真顔








昨日は頼んでいたマックス石鹸の訳あり詰め合わせ箱が届きました爆笑






わー♡

素敵爆笑爆笑爆笑

いっぱい入っていますちゅーちゅー



3888円でこれは、お得ですねウインク




石鹸はあまり使わないんだけど…

うーん、いつ使おうかなぁ


そこだけこまった真顔






まぁ悪くなる物ではないのでスター






早速、洗顔フォームがなくなってきていたので切り替えたら使い心地も悪くないデレデレ





というか、めっちゃ良い

最近ざらつきが気になっていたんですけど、あれ、なくなってぷるんとしているような気が…!





そして気持ちが落ち込んでいたので、久しぶりにバスソルトを入れて、お風呂で1人ゆっくり…







ゆっくりといっても湯船に浸かっていたのは10分あるかどうかですが、これってかなり久しぶりの体験🤣





院生のころは、生理が終わると近くの岩盤浴に行ってデトックスして、お風呂入って帰ってきていたけど…



そんな日々が懐かしい…




あの頃だからこその時間の使い方






最近手入れもしてないから踵もカサカサ

サンダルなんて履けないゲロー






けど、習い事のママさんたち、綺麗な踵でペディキュアして…




女性♡って感じ…






憧れるラブラブラブラブ





チビちゃん生まれてちょっとした頃だから、2年前かな?

いろんなブロガーさんが取り上げていた踵ヤスリ、また引っ張り出して、クリーム塗って頑張ろうかな…






ちょっと綺麗になりたいです…






同時にランキング見ていて見つけちゃった激安サンダル…





ポチろうかな…



600円くらいなら冒険してもまぁいいかな


と悩んでいたら売り切れたゲッソリ






昨日もチビちゃんにこども包丁でいっぱいお手伝いしてもらいました!



本人もノリノリ!!



玉ねぎの皮剥き

にんじんの皮 ピーラーで

レタスをちぎる

トマト切る

きゅうりを切る

なめこを洗う

お米を洗う




チビちゃんにやってもらう方が時間かかりますが笑い泣き

将来への投資ですねスター




サラダなんて普段食べないのにもりもり食べていましたポーンポーンポーン




お父さんがいる時だけだよ、という約束で今はやっています



ぽっちゃん1人になっちゃうからね滝汗滝汗滝汗



週末限定ニヒヒ





エプロン洗わないとか、早く乾かせ、とかいろいろトラブルも早速起きていますがポーンポーンポーンポーン




こうとなったら聞かないんですよね

我が強い…

思い通りになると思っている…


そんなチビちゃんを忌々しく思う時もありますが…

そんなに自分の思い通りになると思えるのも今のうちだけなので、その万能感を大切にした方がいいのかな?

でも、万能感だけが大きくなり過ぎても困るしなぁ

無理なことは無理とは言っているのですが、私たちが甘いところも多くある…

聞き分けはない方だと思いますチーン

どうしたら良いものかな…

3歳だからしょうがないのかな…



幼稚園でトラブル起きそうだったら考えましょう真顔真顔真顔