ぽっちゃんのオノンドライシロップを間違って、朝夕のところ、昼にも飲ませてしまい、焦っている私です…

やっちまったな…

夜はスキップしよう…滝汗滝汗滝汗






そういえば受け取ってきました





すみっコぐらしの福袋




改め





モスの福袋♡














袋がかわいい!



とかげさん、モスチキン食べてる♡







コンパクトにまとまって入っていて…






広げてみた!






チビちゃんは携帯ケース?防水ケース?を素早く取っていき、スマホショルダーとして、ごっこ遊びを始めていました🤣




確かに、携帯持っているみたいに見えるね!






チビちゃんのモスのワイワイセット?には絆創膏をチョイス






なかなか気に入ってくれたようですウインク





モス美味しいラブ





けど、チケットすぐ無くなっちゃうね…





美味しいけどお財布には優しくないね笑い泣き


ファストフードだと思うからかな?

外食としたら安いんだろうけどね…

飲み会とかと比べたら激安なのに…🤣





チビちゃんも、明日もモスにしよースターなんて言っていました






そんなチビちゃんのお誕生日ももう少しちゅー






が。






準備に出遅れたー!チーンチーンチーン





春に行ったホテルのプールが気に入ったチビちゃん




お誕生日旅行にチョイスしようとしたら、予約でいっぱいポーンポーンポーンポーン




しょうがないので、後ろ倒しで行くことになりましたゲッソリゲッソリゲッソリ



ごめんね、チビちゃん





のんびりしていたお母さんを許してください滝汗滝汗滝汗






チビちゃんは今から楽しみにしています




たぶん、帰りたくないと帰りに泣くんでしょう滝汗





私は携帯を水没させないように気をつけようと思います真顔



そっか、ちゃんと買い直さないと!

追加で購入しないと!!





大人がゆっくりできるような上品ステイのホテルではありませんが、子連れにはもう、ピッタリ!


みんな子連ればっかりだから、食事中も気楽だしちゅー



なにより、プール、チビちゃんもぽっちゃんも楽しそうデレデレ




誕生日プレゼントはYouTubeの影響でリラックマの家がほしいとか言っていますが、そんな好きだっけ?



ほしいもの迷子な気がする…






少しずつお誕生日の準備しようと思いますデレデレ