眠い毎日です





なんでこんなに眠いんだー?!






たぶん生理前ですね…







イベントも目白押しでゆっくりおうちでいたいけど、それも叶わぬ毎日です…








独身の時は一人暮らしで






ただ、ただ、何もしないで寝ている日がありました真顔






食べるのも適当





お恥ずかしながら、身支度もしないで寝ている






トイレに起きるくらい?






お腹空いたら適度にあるものや食べたいものを食べる









夜までそんな感じ








すると、すごーく元気になれるのです♡







次の日にはいつもの生活ができます♡







仕事の休みの日とか、予定を入れないでやっていましたデレデレデレデレ








無駄な日?

いえいえ、最高の時間の使い方です








が、今は無理よねー…







子供達預けるにしてもさ







まず起きて子供の世話して身支度して、送って






家帰って寝たとして…






またお迎えに行ってご飯食べさせて歯磨きしてお風呂入らせて寝かしつけして…








めっちゃやることあるじゃん!






しかも、自分のことだけじゃないから、ご飯作ってとか、掃除もしなきゃだなーとかいろいろ出てくるよね…泣くうさぎ








あー、何もやりたくないやりたくない


ただ、ただ、だらだらしたい…  









そんな日でも用事があるのがわかっていればガソリンを入れに行かなくてはならない…





チビちゃんのパンも買わなくてはならない…







午前だけ幼稚園のあったチビちゃんがいない間に急いでコストコへお買い物







チビちゃんはコストコのハロウィンが始まったため、入店拒否!

なので、自分が幼稚園の日にコストコ行って買い物してきて欲しいと言うゲッソリ




夏休み中、そんな日はそんなにないし、あってもすぐ帰ってくるからめっちゃ忙しいチーンチーンチーン






やりたくないのに、忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き













今度からもう少しカートの中の並べ方工夫しようかな…




オーガニック牛乳が賞味期限近くで397円♡



チチヤスのヨーグルトも賞味期限近くで445円♡




牛乳は余裕だけど、ヨーグルト食べ切れるかな…酔っ払い





キャンディードリームがあったので購入♡





レッドシードレスグレープが999円くらいで、キャンディードリームが1298円で、コットンキャンディーグレープ?が1999円くらいで…

悩んでキャンディードリームとなりましたちゅー







フォローアップミルクも安くなっていたので購入

4248-850だったので3398円かな?



フォローアップミルクの使い方、よくわからない…

チビちゃんは拒否だったし滝汗

ぽっちゃんはどうかな?



と思ったら、今はチビちゃんが気に入った様で、ぽっちゃんは不審な顔してちょっとしか飲まない滝汗



偏食児童のチビちゃんなので、飲むならフォローアップミルク飲んでもらおう🤣

サプリメントみたいな感じですよね





いつ飲ませたらいいのかなぁ〜





初めて買ったのがウインナー






800グラムで998円って安いなって



あと、冷凍ブロッコリーが種類変わってた?





1398円

ぽっちゃんのご飯にね緑が欲しくて




でも

間違って開け方失敗してしまいました…



上切っちゃ駄目でした…




新しいものに弱いんですチーンチーンチーン








本当に何もしないでただただ寝ていたいチーンチーンチーン