今日もすみっコぐらしのために




ミスドへ行ってきましたウインク







お皿はそんなに人気がないのかそこまで混んでおらず



急がなくてもよかったのかな?











お皿、手に入りましたちゅー






フレンチクルーラーをいろいろ買ったのですが、どれも美味しいちゅー









ストロベリーのフレンチクルーラーはチビちゃんが目を見開く美味しさでした🤣





甘いの苦手でも美味しかったようですデレデレ








ついでにイオンをフラフラしていたところ見つけたちふれのもったいないセット









1500円しないでいっぱい入っていましたデレデレ



たくさんバシャバシャ使えますデレデレ





でも、保湿はもちろん気をつけたいんですけど、シミも気になる年齢になってきてしまいました…





なのに、つい日焼け止め忘れてしまうチーンチーンチーン





焼かないことが大切ですよねチーン






車焼けもすごい…ゲッソリゲッソリゲッソリ






最近、顔がざらざらするから、ピーリングでもしなきゃいけないかなぁ?と感じていたら、日焼けで皮がむけていた様ですゲッソリゲッソリゲッソリ






焼いてどうするのよ、私チーンチーンチーン