まさかの完売に驚いたミスドのすみっコぐらし






どうにか手に入れることができました!






チビちゃんもご満悦で牛乳を飲んでいますちゅー







ママ友さんでもやっぱり買えなかった方もいたり…







まさかの大フィーバー








でも、メルカリで2,000円くらいで売られていたり…







夫が買ってきちゃったんで…みたいな説明だけど、たくさんすみっこグラスを売っていたりする…






そして、コメント欄に、被っちゃったなら原価でお願いします、みたいな書き込みあったり









いくらくらいなら適正なんでしょうね








たぶん壊したりするので、我が家の3個のコップは売らずに死守ですが真顔







しまじろうはがっかりしただけだけど、すみっこ割っちゃったらチビちゃん泣くだろうなぁ滝汗滝汗滝汗







そんな今週金曜日はすみっコぐらしの映画の前売り券発売日ですねポーンポーンポーン





https://sumikkogurashi-movie.com




特典ってやっぱりこの勢いでなくなるんだろうか?




アンパンマンは余裕で何日が経った後でも特典もらえましたけど…






すみっコぐらしってどうなんだろう?





やっぱり当日に行かないと特典はなくなっちゃう???






ゆるーくでも、大丈夫かな






週末挟んだらアウト?








全くわからない…








金曜日は忙しいんだけどなぁ…








時間作らないと手に入らないのかなぁ…








チビちゃんのだから、ネットの特典の待受は全く興味ないだろうから、映画館窓口まで行かないといけなさそうだし






特典第二弾もあるみたいだし…









ミスドも8月また頑張らないといけなさそうだし…







ネットオーダーできるのかな

点数制限かかるのかな?








やっぱりすみっコぐらしに振り回されていますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








本日は朝から卵焼き、チビちゃんに作ってもらいましたてへぺろ


最初に言ってくれたから助かった…



昨日は焼き始めてから、卵混ぜるって言われてがびーんでしたから…