今日はお買い物に行ってきましたウインク






ショッピングモール♡







チビちゃんとお父さんはいろんな勧誘のゲームで遊び…




すごい声かけられますよね。。

そして、子供に風船とかお菓子とか、すごくくれますよね🤣






私とぽっちゃんはベビーフード買ったり洋服買ったりしていました








私は久しぶりにお洋服照れ






ユニクロですが…

しかも値下げ待っていたちゅー










本当はね、明るい色の方が好きなんですけど…




ガチャガチャしてきたので黒にしましたポーン







そして、試着してあれ???ポーンポーンポーンポーン








私の腕、すごいぽよんぽよん…ぼよんぼよんだよ…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





しかも!




日焼けしている〜!!!







なかなか黒くならない体質だったのに… 




なんか、黒いのゲッソリゲッソリゲッソリ







毎週末、草取りしているから?


チビちゃんとぽっちゃんには日焼け止め塗るのに自分には塗る余裕ないことが多いから?





それとも、加齢ですか?!







今まで通りにしていたんじゃ、ダメな年齢なんだな…



 

 

腕の透明感がないのはシミとか出てきそうな感じなのかな〜







鏡を見ながらちょっとショックでした







あとはダイエットですねゲロー







チビちゃんにお腹をゆさゆさされながら




ちいさくなれ〜ちいさくなれ〜





と言われていたりします真顔真顔真顔真顔






夫くんが爆笑しています真顔真顔真顔









そんな自分の買い物していたら


  





チビちゃんがワンピースほしいの!と




これに誘導される↓








こんな花柄の可愛らしいサロペットを着たがるなんて!!







いつのまにか女の子みたいになってる〜デレデレデレデレデレデレ






ブログで女の子のお子さんとお洋服選んだり買い物している記事を見ると




うちはさっぱり、興味がないもんなー、と思っていたのですが…







嬉しい驚き!!!




興味の幅が広がっているようですデレデレ







試着室で試着してから購入スター






そうしたら、チビちゃん、これ着て帰る!が始まり…






タグを切ってもらい、試着室でお着替えさせてもらってから、お店を後にしました🤣







すぐ着たくなるよね〜


女の子だなぁ🤣







お洋服一緒に選んだりできると嬉しいな〜





着る着ないの好みはハッキリしているんですけど、遊ぶのに夢中で、なかなか服を見にきてくれないんですよね







丸亀製麺の日だったらしく釜揚げうどんが半額!





釜揚げうどん、初めて食べたんですけど、かけうどんより好きかもしれないラブ






チビちゃんもうどん好きだから満足❤️






ぽっちゃんはうどん食べそうだけど…いつから丸亀製麺のあげたらいいかな?

弾力ありますよね。。




チビちゃんのときは、本当に食べない子だったので、丸亀製麺とか行き始めたのはだいぶ後だったと思うのです…




ぽっちゃん今あげたらもりもり食べられそう





食べられそうってことはあげてもいいのかな…



しょっぱいかな…







なんでも食べてくれちゃうので逆にわかりません💦








すみっコぐらしの映画の前売り券が来月発売だとか♡





チビちゃんは見る気まんまん!




3歳でも大丈夫かな?





家で去年の何回もAmazonプライムで見ているから、大丈夫なのかな?





新しいこと一緒にやるのはドキドキと新しい発見ですおねがい