ぽっちゃん…






ついに…









早くも…









ソフトクリームとかき氷デビューしてしまいましたーびっくりびっくりびっくり








一歳になったばっかりなんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









食に関する興味しんしんのぽっちゃん







チビちゃんのデビューはかなり後だったのにね








まぁチビちゃんは初めての食べ物に対する警戒心がものすごーく強かったので嫌がって最近までずーっと食べませんでしたえーんえーんえーん








ぽっちゃんは大人が食べているものやチビちゃんの食べているものが気になって気になってしょうがないようで、くれくれという自己主張がものすごいです







特別な日だけなら…まぁいっか?









普段は健康的な食生活にしてあげたいと思います真顔