こんなコロナの流行っている時期に行ってみて



すごく悩んだのですが。。




久しぶりにいつもとは違うところでのんびりお散歩ができて、とてもストレス解消になりましたニコニコ





大好きなディズニーだしてへぺろ





最後にディズニーに行ったのはいつだかわからないくらい前


写真を調べたら2016年でしたびっくり



妊活やら流産の危機やらで、ディズニーどころじゃなかったものねチーン



チビちゃんの刺激になったのでよかったです





ただ、やっぱり列に並んでいるときにマスク外しているカップルもいたりして滝汗滝汗滝汗





マスク外しちゃう俺、カッコいいーって年頃なんだと思うのですが、今回はそのレベルじゃないのよーと、心の中で突っ込みましたポーンポーン
彼女さんも一緒に外していたので、止める人もおらず。。





人いないところでならいいのですが、並んでいる時はまずいよね滝汗滝汗滝汗





人気アトラクションはけっこう列になっていて40分待ちとか。
でも、そこまで密な印象はなかったけど並んでいないのでわからないです




のんびりお散歩するにはちょうどよい感じでした照れ




レストランも空いていて、ショッピングモールのレストランよりも安全な気もしました







長距離移動しなくても済む場所なので、行ってよかったかなラブ






早くコロナ落ち着いて、スッキリした気持ちで行きたいけどね滝汗






そして、チケット販売みたらまた完売になってるびっくりびっくりびっくり




私が行った7/14は前日になってもチケットあったし、他の日も余っていたのに、売り切れたんですねびっくりびっくりびっくり


どんどん入場者が増えているのかな??





イクスピアリもあるから、困ったらチビちゃんのお買い物できるし

ベビーセンターではベビーフードも売っているしてへぺろ


コロナじゃなければ安心して子供と遊びに行けるところだなぁと思いました!




チビちゃんのよちよち歩きの動画が撮れなかったのがとっても残念笑い泣き
次はいつになるのかな〜



あっという間の1日でした!





でも、パークにいた時間が短いからなのか、私も夫くんもそこまで疲れることなく帰ってこれたのでしたデレデレ