頑張っております



私の株投資金額合計

18,679,957


評価額ではなく

投資金額



アラサーにしては

すごいのではないかと

勝手におもってます笑


誰も褒めてくれないので

自分で自分を褒め称えてます笑



私の人生はこんな感じ


グリーンハート18歳グリーンハート

専門学生 シェアハウス

学費は自力でかせぐ



グリーンハート20歳グリーンハート

就職 一人暮らし



グリーンハート24歳グリーンハート

旅に出る

貧乏性の為、現地で稼ぎながら

旅をしていたため

貯金プラマイ0



グリーンハート25歳グリーンハート

就職 実家暮らし

4年くらいして、出世



グリーンハート現在グリーンハート

同じ会社で働き続けて、一人暮らし



実家暮らしと出世してから

貯金額が飛躍的に上がった気がします!!


一人暮らしで節約にハマって

そこから貯金額楽しくなって

ここまで貯まったのかもしれませんキラキラ



お金の使い方といいますか

海外旅行が趣味

コロナ前は年2回はいっていて

おそらく私の欲は

そこで洗い流されていて

買い物欲、物欲0だった気がしますルンルン


ブランドバックとか

興味なくて、資産とかも全く!!

旅行以外はこだわりもなく

飲み代くらいしか

無駄遣いしてかなったのかもしれません



実家が狭かったので

モノを増やしたくないと思っていたのと

一人暮らしをして

広い空間に憧れて

モノを増やしたく気持ちが高まり


無駄に買わず

良いモノを選択して

買うようになりましたルンルン

いわゆる一生モノ、永く使えるモノ

を意識



これが貯金が増える方法だったのかも

しれませんハート



人生の何を大事にするかは

人それぞれなので

お金の貯め方っていろいろですねハート



こんな感じで

資産が増えていきましたお祝い




おまかせ広告





節約術