衝撃ポーンポーンポーン




先日、Uberタクシーに乗りました


久々に活用したので

プロモーション(割引)というものが

ついたのかなぁ


っっとおもってましたが


同じ日にもう一度つかったら

なんと

同じプロモーション(割引)がつきました



今回の割引は

75%オフ 上限1500円



実際にかかった金額


ポーンポーン一つ目ポーンポーン





ポーンポーン二つ目ポーンポーン





衝撃すぎて

びっくりしましたニヒヒ



しかも4人乗車だったので

本当に得🉐

しちゃいましたーー



絶対オススメですよー



行き先検索をして

こちらが出ると

何かしらの割引がきますウインク





もう、本当に興奮ですわびっくりマーク


Uberさん

さいこーーーー飛び出すハート






おまかせ広告







Uber