3月 投資信託



たぶん。。。

10,629,000円くらい投資かな滝汗


その結果

12,619,274




フクリの力で

投資金額がわからなくなってきました笑


直近でわかる結果はこちら





4つの証券会社を利用してます







写真が遅れたので

日付を合わせて写真撮りましたラブ


明細 

個別銘柄 | 株主優待で豊かな生活を♡投資信託と不動産投資でFIRE目指していますリンクameblo.jp

 




良い結果で

嬉しい限りちゅー




おまかせ広告







最近食べた自分へのご褒美

幸せでした




世の中には美味しいものが

溢れてますねウインク