確定申告



2回目です爆笑

2022年度は不動産投資用に

不動産を購入


初年度

ということで初めての確定申告滝汗



今年は2回目

本当はネットとかでしないと

いけないのは知っていますが

どーしてもわからず

また会場にいってしまいました笑い泣き



私のような不理解な国民泣

税務署の方々のボランティアを活用して

なんとか終えましたアップアップアップ



来年は

一人でできそうですラブラブ



それで結果はというと

無事還付されまーすドキドキドキドキドキドキ




2024年は

自分の年収が大きく変わらない限り

ふるさと納税の限度額の

概ねの試算ができるので

安心して使えますキスマーク



今年はふるさと納税どうしましょう


確定申告はするので

ワンストップ制度のような

5つの自治体という

制約はないので

少額のものでもいけるのが

嬉しい




ドキドキ今年の候補ドキドキ

決められませんダウンダウン 


私は特許とかに弱いので

そこらへんも欲しい音譜


















おまかせ広告