日本たばこ



株主総会招集ご通知が

届きましたおねがい


JTさんは

私が株を初めて

日が浅い時に購入しましたちゅー


なんど1900円代

2倍以上になっていて

とーーーっても嬉しいルンルン音符



しかもしかも、

株主優待は無くなりましたがアセアセ


配当金はとっても高い

いわゆる高配当株ピンクハート


素敵な株ですキラキラ







配当金情報







私が購入した時から

価値が上がっていますピンクハート

正確に言えば

価値が戻ったのかな?

購入のタイミングが

すんごく良かったグッグッグッ







おまかせ広告






JTさんの商品












ピンクハートたばこ手巻き派の方にピンクハート