2024年 福袋



今年買った福袋は2つ


マクドナルド 3000円

ミスタードーナツ 3600円


かなりお得🉐

ルンルン予約できてうれしかったルンルン


キラキラとーーーっても楽しみでしたキラキラ


ただ

子供と一緒にあけるものではないですねガーン

正月に親戚の子供の前においてしまい

興味津々



一緒に開けるだけならとおもったのが

間違いガーンガーンガーン


欲しがられるわ

破られるわ泣泣泣泣



来年は

最後まで隠しておこうと

誓いました笑い泣き


金券類は阻止しましたが

それ以外で私の手元に残ったものだけ

写真撮りましたピンクハート



マクドナルド







ミスタードーナツ

(箱は取られました)







ずっと狙ってる

セゾンファクトリーさんの

福袋を来年は購入したいと思っていますラブラブ




おまかせ広告







セゾンファクトリーさん

とっても素敵