ローンが通らない事件



なんと。。。

ローン審査落ちました泣


素敵なマンションがあったので

自分用に購入したくて

ローンをしてみたんです。。。



私の年収は550万円

資産も1700万円あります

2021年までの私なら確実に通っていた

2490万円のローン



2022年の私のせいで

ローンが通りませんでした笑い泣き



その理由は

不動産投資の初年度

確定申告をしましたえー

税務署の方に教えていただいた通りに

ちゃんとした結果



初年度は経費が多くて、

私の年収は200万円も少なく

計算されてましたえーん



350万円の年収に対して

ローン返済が高額

その結果、ローンが落ちましたアセアセ



こんなの知らないよーー

って感じで悲しくなりましたダウンダウンダウン



益々、不動産投資、

私にとってメリットないやんむかっむかっ

っておもってたんです




しかーーーし

不動産投資の最大のメリットは

税金対策!!!!!!

今回の件で勉強になったのは

私の年収が200万円下がるということは

控除額がかなり変わるということグッド!




だから、年収が下がるということは

翌年にその分が

ちゃーんと少なくなるようですチョキ



手取りが増えるというわけらしいアップアップ


ローンが通らなかったのは

ショックでしたが、

勉強になりました!!



不動産投資は

自分が大きな買い物をしたいときは

気をつけましょうDASH!






​おまかせ広告お願いします