【16時までのご注文で当日出荷】 お中元 ギフト 完熟 いくら 醤油漬け 250g イクラ 鱒いくら ギフト プレゼント 冷凍 贈答 御中元 中元
楽天市場
3,580円
昨日の晩ご飯、
頂きもののいくらでさっそくいくら丼
野菜はネギだけですが何か![]()
![]()
こんな時があってもいいんじゃない
次のご飯でカバーカバー![]()
![]()
とか言いながら
朝は焼きおにぎりのみ![]()
![]()
![]()
そんな時もあるーーーーー
月末の食費節約としておこう
食事がだいぶ手抜きになってしまってる
コケコッ子なのです![]()
![]()
![]()
![]()
栄養はちゃんと考えないとね
反省です
さて、
児童扶養手当の認定がおりて
一安心ーーーーーーーーと思いきや
封筒と一緒に入っていたもの
支給停止通知書![]()
![]()
![]()
なになになに何
ナニーーーーーー![]()
![]()
えーーー貰えないの![]()
![]()
![]()
![]()
って思って読んでみたら
一部支給のお知らせの模様…
書き方よ![]()
![]()
![]()
全額は貰えず一部支給なんだろうなーーー
とは思ってたから
ほんと書き方よ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っで、今もらえる分は
一昨年の年収から計算された分で
今年の10月分からの金額は
去年の分で計算してくれるらしい
8月にまた現況届けを出すらしいのだけど
何回市役所行くねーーーんって思ったけども
まぁそれは仕方ない![]()
一昨年って令和6年分で
その年に社会保険加入対象になったから
まだまだ稼ぎ低かったのよーーー
なのに全額支給じゃないの![]()
![]()
![]()
![]()
そこにビックリしたんよね
っで去年の令和7年は
社会保険の引かれる分もーーー
離婚見据えて稼ぐの頑張った年だから
どんなけ引かれるのーーー
と今から戦々恐々としております![]()
![]()
児童扶養手当に頼らず全額貯金で![]()
くらいに思ってたけど
貰えなくならないようにしなくては…
医療費助成は大きいぞ![]()
有り難い制度だけど
間口狭っ
って思ったのも事実
もう少し勉強しなければーーーですね
えっ、高すぎない![]()
![]()
![]()
誰用![]()
![]()
![]()
でもってみんな気になる
金額は
4万円に届かなかったーーー
くらい
頑張って貯金に回せるように
さて問題は
どの通帳に振り込まれる![]()
![]()
![]()
すっかり忘れてしまったな…![]()