やっと届いた児童扶養手当認定通知書と6月の給与 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

やっと届いた児童扶養手当認定通知書と6月の給与


雨ですねーーー


そりゃ、パンも焦がす笑い泣き


ガスの魚グリルになったから


焦がす頻度増えたかも…


いや、ほぼ毎回滝汗笑


タイマー付いてて欲しかった




毎日何かしらしでかしてる


コケコッ子です鳥もやもやもやもやもやもや


今日もすでに3件ほど気付いてしまったが…


やるしかないグー真顔




5月働いた分のお給料が入りまして


昨日年休取得でお休みしたので


給与明細手元になく


銀行行きましてですねーーー


入金確認


なんとなんと


25万越えーーーーー


さすがにコケコッ子もビックリポーンハッハッハッ




いやでも、


GWフル出勤でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこだけで5万くらい稼いでるので…



毎年なぜが3月から5月は忙しくて


保険料気になるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもって安定の6月からチーーーーーーーン


すでにお仕事減っておりますゲロー


なので6月分のお給料に回したいとこだけど


カードの支払いだけで


22万だったのでね


とりあえず3万年はお財布に戻しました


財布に中に


もしも用の1万円がいつも入れてあるのだけど


使ってしまっていたので補充


縁起担ぎのため


1億円札に折って入れるのだけど


渋沢さんだと出来ませんやーーーーん笑い泣き


と、福沢諭吉さん探しましたおいで笑い泣き笑


福沢さんに会えるのも少なくなってくるかと


なのでこれは御守りに


もしものもしもしか使わないていいように


とっておきたいもんですが…ね笑い泣き





さて、やーーーーーーっと届いた


児童扶養手当認定通知書


離婚して2カ月、


申請して1カ月半


長かったおいで笑い泣き


書いてしまうとまだコレだけはてなマーク


だったけども笑笑笑




これ報告して離婚のカテゴリーから


早々に抜けてやろうと思ったけど


まだまだ抜けれそうにありません笑い泣き




とりあえず問題勃発を処理するために


仕事してきますダッシュダッシュダッシュ




続編で児童扶養手当の金額と


光熱費の金額が出たので


報告しようと思います







珍しくスタバへ


コーヒーが飲みたくなったので…


というか気圧の変化に


コーヒーがいいと思ってるので


もう頭だけじゃなく


身体も重いっす笑い泣き


さすがダブル台風



ではみなさんお気をつけてパー注意