内祝い お中元 スタバ コーヒー ギフト スターバックス ケーキ 選べる コーヒー & カナルチェ ギフトセット【御中元 御礼 お菓子 お供え 出産内祝い 結婚内祝い 法要 香典返し 個包装 スイーツセット コーヒーセット 金澤兼六製菓】
楽天市場
2,438円~
雨ですねーーー
そりゃ、パンも焦がす![]()
ガスの魚グリルになったから
焦がす頻度増えたかも…
いや、ほぼ毎回![]()
![]()
タイマー付いてて欲しかった
毎日何かしらしでかしてる
コケコッ子です![]()
![]()
![]()
![]()
今日もすでに3件ほど気付いてしまったが…
やるしかない![]()
![]()
5月働いた分のお給料が入りまして
昨日年休取得でお休みしたので
給与明細手元になく
銀行行きましてですねーーー
入金確認
なんとなんと
25万越えーーーーー
さすがにコケコッ子もビックリ![]()
![]()
![]()
![]()
いやでも、
GWフル出勤でした![]()
![]()
![]()
そこだけで5万くらい稼いでるので…
毎年なぜが3月から5月は忙しくて
保険料気になるやん![]()
![]()
![]()
でもって安定の6月からチーーーーーーーン
すでにお仕事減っております![]()
なので6月分のお給料に回したいとこだけど
カードの支払いだけで
22万だったのでね
とりあえず3万年はお財布に戻しました
財布に中に
もしも用の1万円がいつも入れてあるのだけど
使ってしまっていたので補充
縁起担ぎのため
1億円札に折って入れるのだけど
渋沢さんだと出来ませんやーーーーん![]()
と、福沢諭吉さん探しました![]()
![]()
![]()
福沢さんに会えるのも少なくなってくるかと
なのでこれは御守りに
もしものもしもしか使わないていいように
とっておきたいもんですが…ね![]()
さて、やーーーーーーっと届いた
児童扶養手当認定通知書
離婚して2カ月、
申請して1カ月半
長かった![]()
![]()
書いてしまうとまだコレだけ![]()
だったけども![]()
![]()
![]()
これ報告して離婚のカテゴリーから
早々に抜けてやろうと思ったけど
まだまだ抜けれそうにありません![]()
とりあえず問題勃発を処理するために
仕事してきます![]()
![]()
![]()
続編で児童扶養手当の金額と
光熱費の金額が出たので
報告しようと思います
コーヒーが飲みたくなったので…
というか気圧の変化に
コーヒーがいいと思ってるので
もう頭だけじゃなく
身体も重いっす![]()
さすがダブル台風
ではみなさんお気をつけて![]()
![]()