ついにきたか、派遣切りがそこまで来たっΣ(゚д゚lll) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ついにきたか、派遣切りがそこまで来たっΣ(゚д゚lll)


怖い怖い、何が起こってるんだポーンハッ


みなさんお気をつけて





先日のウェルシアデーコインたち


トリマで稼いだ2000ポイントを握りしめ


ウェル活に向かったのだけど


帰ってきて




2万円越えの買い物してきたーーーーって


ブログ読んで


とっても凹んだコケコッ子です鳥もやもや


そんな2000ポイントで買ったもの


これに牛乳2本


2000ポイントあるのだけど


ビビりすぎて結局2000円分くらいしか


買えないコケコッ子なのです鳥気づき


どうやったら2万円分のポイント


貯められるのだろう…


1年分とか待ってるのかなはてなマーク



ナフサの影響でナプキン無くなるらしいので


ストック用に



うさぴこの歯磨き粉、


ミント強くないの調べて買ったのに


味が薬の味して嫌らしい笑い泣き


コケコッ子的には口臭予防入りがいいので


難しいな…




さて、表題の件


コケコッ子は派遣社員でも


コケコッ子の会社の人でもありません…



コケコッ子の職場はいくつかの会社が入る


複合ビルなんですけどね


そこでゴミ捨てのタイミングが被る


若い女の子の派遣ちゃんがいて


どこの会社かは知らないけど


制服でだいたいお察しは付くのだが大手だよ



派遣ちゃんで3年目


てっきり直接雇用になるんだと思ってたけど


そうじゃないらしい


新しいとこ探しますーーーって


猶予があるので有り難いですねお願い


って言ってたーーー


なんとも切ない


癒し系だったのでゴミ捨てで会う度に


癒されてたのだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念




っでもう1人は


このゴミ捨てへの通りにある


休憩所で休憩してるおばちゃん


いつもなぜか1人だと呼び止められるんだよね


今回も当然のように呼び止められて


聞かされたよね




この方は契約更新がなかったらしい…


あっうん、失礼だけどそんな感じ滝汗


いいとこ見つかったらこんなとこ


契約完了待たずして


すぐにでも辞めてやるムキーッ


ってブチギレてたけど


見つかるかねぇ…


そういうところだよねぇ…


と心の中で思いつつ


立つ鳥跡を濁さずでいってくれると


有り難いだろうねぇお願いと願っておきます






ほんと考えるよねーーー


働かないと生きていけない身なので



明日は我が身と思って行動します真顔




先日買ったこたつのポイントで




前に買ってとこが500円アップしてたので


1000円ぽっきり探したよ




おやつにね


ポリポリポリポリ止まらない笑



ポイントだったらちょっとの贅沢ありだよね



て思ったのに


ポイント入るの7月だったわおいで笑い泣き