捨てられない性格が役に立つこともある | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

捨てられない性格が役に立つこともある

昨日の仕事中に突然


ネックストラップが壊れた


まぁ100キンだし2年持ったし


買いに行かねば〜って思ったけど




そういや、なんかストラップ貰ったな


と引っ張り出してみた



あったあったーーーーー


これこれ〜って


なんかストラップにしては


薄くね???


と思ってよくよく見たら



欲しいとこーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全くもって役に立たんかったわ


自分で自分を褒めてあげれなかったーーーー笑





でも前だと速攻100キン寄って


余計なものまで買ってた



今は家に代わりのものないかなーーーーって


一旦考えるようになったよ


というか行く時間がまず無いんだけどアセアセ



でもおかげで衝動買いは減ったように思う





なのでこのままちょっと買いグセを直して


節約してみようと思いますパー



断捨離はまだちょっと出来なさそうだけど


さっきのも結局捨てれないしね


買い足すことは少なくなってるから


ヨシとしよ



NISAとかさiDeCoとか


始められてないけど


ここんとこの旧Twitterのつぶやきで


ちょっと怖くなったのも事実





まぁ長期で見るからってとこも納得出来るし


過去から見ると本当そうなってるけど




未来はわからんけどアセアセってとこだよね



でも


日本の銀行に預けてるだけでは


未来はないってのも事実なんだわ



もうちょっと勉強してからーだけど


借りた本は難し過ぎたわアセアセ



まぁそんな簡単な物では無いってことね







さて、昨日後2カ月の〜って言うてたヤツ


爆弾仕掛けられそうって思ってたけど





さっそく手榴弾投げ込まれたわガーン




まぁ不発弾だったから


被害は無いけど



まじ怖いヤツガーン



人間見た目通り〜笑


やっぱり身なりは大事


でもって裏表ある人はほんと怖い


いや、アヒル子もあるけど


裏はいかに人に見せないかだと思うぞ






これマジで2カ月後、


盛大な時限爆弾設置されてるかもねーーーーー


爆弾処理班依頼しとこ笑






やっぱキレイだわ


内村航平