満を持しての使い方(๑•ૅㅁ•๑) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

満を持しての使い方(๑•ૅㅁ•๑)


いつもホワイトクリームめんたいにするんだけど


今回初めてググって作ったのよ


そしたら


小麦粉不使用だったアセアセ




いつもさ〜クリーム感なくなるよね


とは思ってたのよ


ボテッとしてしまうの笑い泣き




謎解明


次回からは小麦なしで挑戦するね




夏って感じだよね


いや、間違いなく夏なんだけどね太陽




時間があるようで


無いんだなぁ…



ほんと無駄遣いしないようにしなくちゃね







遺族厚生年金?





保険のことはよくわからんのだよ


そもそももうちょっと分かりやすくしようよ




まぁアヒル子の場合


離婚したいと思ってるから


そこはあてにしてないし


遺族年金が貰える状況になってくれたら


マジヤッターーーーーーーーもんなんだけど笑





貰えないと困るって言ってる時点で


そういう世の中なんだと思うよ





基本貰えるもんは貰っとけだけど


貰うだけじゃね〜ってのも思う




世の中いろいろ矛盾ばっかだよね





なのでほんと投資なんだって


早く書類届かないかな






さて今日はちょこっと山場


アヒル子的には


満を持してくらいなんだけどね笑


この状態を満を持してって


思えるなんて


ほんと性悪だけどねニヒヒ



なのでピンチはチャンスとでも


言っておきましょうか


表向きはね





まぁこれでモヤモヤが一つ解消するし


それに伴い


モヤも晴れてくると風通しは


良くなるよね



と思って前向きに進むぞいっ




では出発