すでに夏休み昼食難民(o_o) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

すでに夏休み昼食難民(o_o)

冷やしラーメン担々麺風だったよ

なぜかうさぴこ、冷麺苦手アセアセ


なもんで


冷麺のごまだれを豆乳で割って


冷やしラーメンにしたら


食べてくれたよ笑い泣き





そぼろはほぼ残ってたけどねアセアセ



でもって温泉卵失敗ガーン


沸騰したお湯に付けるバージョンだと


白身だけが結構固くて


黄身は生だよねって言う状態



なもんで本当の温泉卵の作り方でやってみたら



ただの生だったガーン


アヒル子の30分返せムキー



60度って


鍋の底に気泡が出来るくらいって


書いてあったのにな…


温度計買いに行こう




ほんと温泉卵上手く作れない


結局電子レンジで


チンしすぎてカチカチアセアセ



夏休み中にマスター出来るかな


ブロガーさん、検証してくれてた


右のは使ったことあるねん


結局加熱しすぎで


カチカチにさせてまうねん笑




なもんで左の探しに


セリア行ってくるわな〜




どうしても野菜もたんぱく質も


少なくなりがちなんで


工夫していかねばアセアセ




っで昨日、食材庫整理してて思ったんが


ストック買いすぎ問題


いつも2コまとめて買っちゃって


1コ減った時点で


買っちゃうから


食材庫の中3つあるねん笑い泣き



なもんで、夏休みはこの食材庫整理を兼ねて


食べ尽くすのだ


となると麺類多しアセアセ


まぁ飽きないようにローテーションします




さて乗り切ろう、ってまだ始まったばっかり笑い泣き




あとこれ


値段の割には可もなく不可もなくって


感じでした


下地でコントロールしたら良いかなくらい


あとは2色展開だから


濃い方選んでも


アヒル子には白いアセアセ






さていろいろ動き出した感じ



あれもこれもやりたくなってる感じかな




でも石橋を叩きまくってる感じ


おんなじやるにしても


納得するまで叩いておかないとね




ほいっ嵐





だろうね、短かったよね




嵐の今までのcm作った会社が協力して


また嵐に会えますようにって


1本のcm見て感動したな




いつだって未来は明るい


未来に希望があると良いな



やったことあるあるすぎて笑ったよ


笑えるってほんとに良いね