掃除がはかどる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

掃除がはかどる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これ、食べたかったのよ


業務スーパーに寄ったのでね



7-8人分ですが


もちろん1人でペロリです笑い泣き



うさぴこのお口には合わなかった模様


アヒル子はお値段の割に満足です



原材料の最初に来るの


砂糖アセアセ


ヒョエーガーン



カロリーは1キロ分だから


800キロカロリーアセアセアセアセアセアセ


ダイエット宣言したとこなのに


もちろん呆気なく戻りましたとさ笑い泣き




てかバター高いアセアセ


なので業務スーパー行ったけど


そんな変わらずだったわ


っでとりあえずGETしたんはこの子


450g


気持ち安かったよ、気持ちね



うさぴことクッキー作って


さっそく100g消費したので


ヨシとしよ



最後の一つ〜と思って


よく確認せんかったら


無塩だったアセアセ






今日は冷凍庫と食在庫(棚)の掃除


イライラしてるから


はかどることはかどること笑



ほんと宇宙人パパといると


イライラが募るガーン





ほんとなんなんだろうね


考え方が違うって


普通と違うって


こんなにもシンドイのね




まぁ人だから多少の違いはあるとして


価値観の違いは仕方ないにしろ


すり合わせる


寄り添う姿勢がないのはシンドイ



っで極端過ぎるから


話し合いにならないんよね





Xでめっちゃコメント貰ってた…


うん、同じアスペルガーだろうね




こんなの日常茶飯事だからさ


アヒル子も学習して


次回は3人前出すよね




そしたらさ次はさ


今日は餃子の気分じゃないとかって


しょーもない自分の都合で


3こしか食べないとかね笑い泣き




こんなくだらないやり取りが


繰り返されて



最終手段で


餃子出さなくなるよね…





そしたら餃子も食べさせて貰えないと


文句言われるの





ほんま、なんなん?


ほんと自分基準なんなん





こんなXの呟きだけで


終わらんからね


なんの解決にもならんからね



ほんとこれだからね




この土日で


こんなことが


何回繰り返されたか…



しかも言ってない


聞いてないって


全く進まんからね




そりゃ掃除も綺麗スッキリなるわ


重い腰が


めちゃくちゃ軽いわ笑笑笑





頭、ちょっとズレてた笑



目黒蓮だったわ




ってかさしょっぴーの言われようガーン


この間の歌番組から酷すぎる




年齢とか身長の設定はさ〜


もうちょっと適任おらんかったんかとは


確かに思うけどさ


顔に対しては酷くないかい???





年齢なんか


高校生役なんてもっと酷い時あるよね笑い泣き





でさっ、思ったとしても


言葉にしちゃいけない言葉ってあるじゃん


しかもYahooコメントに残すって


感想と意見と悪口の境が無くなってるよね


異常な世の中だよね




へ〜、ドラゴンボールの主題歌ね




ゴリゴリラップで来るのかな



ジンくんプロデュースだからってことで


違うのかな




そこ見もの




世界へ行くならアニメの主題歌って


だいぶ前にXで言ってくれてたのにね




そういう正しい助言してくれる人も


消しちゃったよね



思っている以上にX民


頭いい人いると思うけど…




自ら世界小さくしちゃったよね


残念





ああっでもダンスを世界に〜


ってとこは体現させてんのかな


ダンス番組多いよね