あーーーーなっ、邪気(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

あーーーーなっ、邪気(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は朝からドッタバタ


まぁいつものことだけど


家を出るまでに


3つの用事をこなしてん





うさぴこがクッキー食べたいって言うから


朝から焼いたのよ


しかもアイスボックスクッキー


1時間冷やすヤツ



っで冷やしてる間に


もう一個の用事済ませて



っで型抜きから


焼き終わりまで


1時間後には出発で



まぁ無事に出れて


3つめの用事も済ませた訳




あーーーーー、


アヒル子追われてないとアカンって



まぁ元々ギリギリにならんと


やらんタイプ


それの再確認が出来たんだけど




まぁ追われてる方が


アヒル子らしいってこと


この不可抗力に押さえつけられてる場合じゃない


ってのがほんと体現したわ




まぁこれも縁ってことで


とりあえずポチッとして




これは後日書くとして



4つめの予定がタイミングよく入れれたので


行ってきます



の前にあれしよう


これしようってなって


やっぱり生き返ってるわ



そういうこと





っでやっぱりこの家なんか邪気あるわ


霊感あるわけじゃないから


ほんとよくわからんけど


アヒル子の味方ではない何かが強い





そこを何とかしようと思う



よし、んじゃ行ってくるぞ



今日はタイムリーズ


言い慣れんんな


ハリセンボンのはるなにふって


対象の「じゃねぇわ」


がなかった時の菊池風磨



向井理と顔比べられて


大きいって言われてるのに


笑ってる



松田元太が催眠術かけられてるときかな


いつ見ても笑ってる


大笑いしてる



アヒル子もこうなりたい


自分も笑いたいし


人も笑わしたい



うんうん、それはいいよね