小さなことからコツコツと | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

小さなことからコツコツと



フリマアプリで売れる度に



出てくるよね






これを1000円くらいの利益で売るの


まぁこれは良い方


100円とかの時もある






なのにさ〜昨日ものすんごい値下げ希望の


コメントきた笑い泣き




もちろんめっちゃ上から目線


ほぼ半額希望


包装は簡単でいい


検討して欲しい





HSPですからね


いやこれで買ってやってるって言ってんだから


何も言わずに


値下げしろよ



に変換されますのよ笑い泣き



てなことでブロック削除で


はい終了笑





っでその方のプロフィール


気持ちのいい取引心がけます!ってよ




そらこんなんで買えたら


気持ちいいだろな


あんたはな笑










でもまぁ過去ので利益は十分出てると思うから


とりあえず在庫処分をしていかねば







まぁこれくらいの金額を


チマチマしてるんだろうから



ケチだろうね笑



否定はしないよ






常にいかに安くで出来ないかを


模索してる







夏の旅行もそう




お宿が思った以上に高かった笑い泣き


宿代だけでも去年の3倍



そこに泊まる特典で


割引きとか駆使してみたけど



それでも納得出来るとこまでは


持っていけなかった





いろいろ加味すると


これでありかなとは思えるところまできた





この宿泊費より


宇宙人パパにブチギレ案件が出たので


そもそもがどうでもよくなった感はある笑





まぁ旅行だし


もちろんプライスレスだけど




これが毎年のスタンダードになるのも困る



でもまぁうさぴこが旅行行ってくれるなんて

あと少しだろうな




家族ぐるみで仲良くなって

行けたらな〜って夢だったけど


行ってくれるようなママ友だったりも

いるんだけど



宇宙人パパが鬼門もやもや


いっそシングルになりたい笑い泣き笑笑い泣き







いろいろと日々問題が起こる中で


ほんと普通でいいんですけど


普通がいかに


理想が高いかを突き詰められたわ笑い泣き






まぁアヒル子の耳がおかしいのだけれども

ゲロチュウ👄


だと思ってたよ口笛



多様性って言うくらいだからね