電池切れっ( ̄▽ ̄;) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

電池切れっ( ̄▽ ̄;)

朝から2時間…


この場所から動いてないかも笑い泣き






ランチ会の件、


たまたま会った別の友達に


ことの流れ話したら


そこのピアノ演奏付きのランチ


まぁ予約取れないくらい人気のお店らしくて


勿体ない…とのお返事でした笑い泣き







そうかそうか、


会って話すことを楽しみにしてた


アヒル子が悪かったようです





臨機応変に対応って


こう言うことだよな〜笑い泣き


間違いなくアヒル子が足りてないわな


反省だわ








こっちの気持ちなんて知らんわな


こっちが悪役だったわ


だな、もうひたすらイエスマンで


心を動かさないようにしよう







豆乳はなくなったけど


残った紅茶側の消費に


はちみつで飲むことにした



甘みで飲めてる感じはあるね


まぁ消費目的だからこれで


いいかな




豆乳やめて何か変わったかな〜


そこの実感はない




生理直前にニキビ出来たから


ニキビの原因は豆乳飲み過ぎでも


なさそう




女性ホルモンの


イソフラボン低下は


なんとなく感じてるかもだけど


関節痛とか


整理不順とか


でも決定打があるほどでもない




ただ週末から


デキストリンにやられておりまして




お腹の調子がよろしくないアセアセ


あぁーーーーもうムカムカって感じ


トイレが友達になってる笑




わかっててデキストリン入りのドリンク飲んだ


アヒル子が悪いっす





あーーーーーーーもう、


全部自分のせいっす








これね


向井理が菊池風磨のこと褒めてて





ってやりとり



てっきりこの子↑と結婚したもんだと思ってたら



違った笑い泣き


旦那も区別ついてないし


嫁も区別ついてなかったわ笑





今日の嵐


ちゃんとノリツッコミしてくれるよね




相葉くん、おばちゃん感・増



ほうれい線気をつけなきゃね〜と思ったよ





さて、ちゃんと仕事してくるかアセアセ