すでに憂鬱な夏休み…:(;゙゚'ω゚'): | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

すでに憂鬱な夏休み…:(;゙゚'ω゚'):


イライラ消化にって思ったけど


ちょっと胸がムカムカだわ




もう歳のせいで消化仕切れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アヒル子は休めるのだろうか…





夏休み、うさぴこの休みに合わせて


休めるように


今頑張ってるって言っても過言ではないのに


夏休みだからって


関係なさそうだな笑い泣き







みんなの穴埋めにアヒル子がいるんじゃないんだ


アヒル子の穴埋めくらい


いっぱいスタッフいるんだから


どうにかして欲しい


みんなでなんとかしてくれよっ




でもこの間なんかで読んだな、



その方の自分の実母の葬式の日に


社員さんのペットが死んだらしく


夜勤を代わって欲しいと言われたそうな



その社員さんはその人のお母様が


亡くなってることは知らなかったらしく



その社員さんには


シフトはどうにかするから休んでいいよ


と声をかけたらしい




っでさらに上の人に相談するが


交代出来る人がいなかったそうで


お葬式を終えて


夜勤に行かれたそう…



お母様もお年だったそうで


悲しい悲しい訳ではなかったそうだけど


亡くなってからの手続きとか


喪主だったそうで


まぁ疲労困憊ではあったって…




なんだかなぁ…


なんかそう言う役回りの人って


少なからずいるよね笑い泣き




ちょっと重なるな笑笑笑






でさ、仕事でこれで


家はゆっくり?


気が休めたらいいけど


それがアヒル子家では出来ないんだなぁ〜笑い泣き









もうほんといろいろと憂鬱…


こんなんだけどさ


うさぴこには申し訳ないから


ちゃんと夏休みっぽいことしてあげれるように


準備してる


つもりなんだけど


現時点がいっぱいいっぱいで


先のことなんて考えられないのに





宇宙人パパが


当日何時出発とか聞いてくる





んなもん前日でいいやんかムキームカムカ


どうせ言ったって覚えてないし




今週の予定だって


そうだったっけ?って言われるし



説明二度手間やし


言ったやんってちょってでも機嫌悪くなりゃ


10倍で返ってくるしね






ってか逆算して考えたらだいたいわかるやん


去年も行ってるんやし


少しは考えろって





でもって運転はアヒル子だって




えっ、あなた着いてくるだけ???


ほんと小1扱いだな







あーーーーーもぅ、


イライラしかないムキームカムカムカムカムカムカ




諦められたらほんといいけどね





諦められるくらいの金を持ってこいだわ



期待…まだしてるってことだな




でも期待無くなったら


本気で一緒に居る意味ないけど








今日のビックリしたことびっくりピリピリ



アヒル子が悪いんだよ


完全に


藤井風って人さ


名前は聞いたことあったけど


文字で見たことあるか




顔は見たことなかったんだ


歌も聞いたことないから


勝手な想像で



こんな感じに変換されてたのね


藤井聡太、藤井繋がりで



っで今日初めてネットで流れてきて


思ってるよりワイルド系だった笑



しかも「ふう」って読んでた笑い泣き






思い込みはダメねって話





さて1件やらかしてしまったので


対処せねばもやもや


これも完全にアヒル子が悪いから


仕方ないんだけどね