お小遣い稼ぎo(^▽^)o | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

お小遣い稼ぎo(^▽^)o

あーーーーお金足りないってことで

今日と明日で頑張るんだぞ




朝から2時間くらい頑張ったかな


まだ売れてないけど…


いいねも貰えてないけど笑い泣き



充電切れるまで頑張ろうと思うんだけど


電波の調子が悪くなって


終了



午前中はうさぴこ放置でさせて貰ったから


午後からはうさぴこタイム


と言うなのお買い物にお出掛け



なんつーことない、


ただのホームセンターめぐりっす




明日の朝からダンボール3箱分処理します




6月はランチの予定が2つ


入りましたので


ランチ代と交通費稼ぎですね



しかも1つはうさぴこ連れなので


うさぴこの分の交通費とランチ代笑い泣き




そして占いに行けたら行きたいアセアセ


ってことで2万稼げますようにお願い




目標があると


頑張れるというか


やらなきゃだな



ってことで頑張ります





って言ったとこなのに


朝からすっかり忘れててアセアセ


しかも売れたのなんとか1つガーン



2万とか程遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わかってるけど


世の中うまくいきませんね




はぁまたイボちゃんも3つ新たに発生中



もうゲンナリ



いろいろとやってらんね


ってことで


イライラ飛ばしの爆食べなんだけど


甘いのも食べたくなってきた笑い泣き


無限ループにハマりそう






はぁ、来週もドタバタ確定なので


頑張って行きましょか