あー、外した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

あー、外した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

安定の月1ご褒美


もちろんポテトもあるよ





昨日は


分刻みのスケジュールだったわ


最後ギリ間に合った


間に合ってたかは謎だけど





今日もそんなスケジュールガーン


早くでなきゃだけど


snsから離れられない


もはや病気笑い泣き





2択くらいだったのにね


サマソニだったわ



我が県の観光大使も連れてきてくれんかね


だったら見に行くわ





20代の頃の友達に


夏の野外フェスに誘って貰ってて


感謝だわ


ぶっ倒れるでマジで




フェスのノリだとみんなのってくれるよね


盛り上がるといいね





なんかいろいろと火の粉が飛んでる


山火事は誰にも止められないのかな


なんでこうなるのかな



怖い怖い





似てる選手権




似てるけど笑





ほんと良いとこだけ切り取って


生きて行けるといいな




ヤバっまじ仕事行きます!!!!


新しい靴をおろして


気分転換だキラキラ