効果があったかは謎 | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

効果があったかは謎


この間にニキビが出来なかった訳でもないし


生理前は出来るから


正直効いたかはわからない




いつもと出来る場所は多少違ったし


痛くないプツッとしたヤツ


軽いっちゃ〜軽いかな




まぁ鼻通りはちょっとは良いかもだけど


そこまで詰まってた訳じゃないから


大差もないけど





たまに感じる異臭が


よく感じるようになった笑





だから宇宙人パパが臭いゲロー


臭すぎるゲローゲローゲロー


宇宙人パパがリビングに居て


アヒル子キッチンに居るのに


臭うゲローゲローゲロー


そんなに広いダイニングではないけど


臭いんですけど〜ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




蓄膿症は治らなくてもいいかも笑







前のブログ遡って確認して来たこと


2年前も飲んでた笑


この膿ニキビが10連続で出来た頃アセアセ


あなり効果はなかったみたい





っでやっぱり



豆乳飲み初めて


膿ニキビが出来るようになったっぽいガーン





元々顔には出来てたけど


この何かわからない身体中のニキビは


膿ニキビの原因は


豆乳なんだろうな〜との確認



まぁ単なる飲み過ぎなんだけど




なもんで5月入ってから量を控えてたんだけど


そしたら関節の腫れ再開




これは更年期の症状かなって思ってる


なのでやっぱり今まで通り飲もうと


飲んだら


ニキビちゃん発生笑い泣き


しかも1つは大きい膿み膿みに成長しそうな


予感ガーンガーンガーン



いやもうさ〜


笑うしかない笑



自分の身体ではあるけど


めんどくせぇなぁ笑い泣き







やっぱり土日は苦痛でしかないな


はぁ抜け出したい