オキシ漬け、掃除は裏切らないからね | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

オキシ漬け、掃除は裏切らないからね

排水の流れが悪かったので


パイプ詰まりのヤツを買ってきたついでに


オキシ漬け

お湯が勿体無く思うのは


アヒル子だけかな笑い泣き



まぁ綺麗になってスッキリしたので


ヨシとしよ笑






まぁ母の日なんてある訳がないので


アヒル子ママにお花を届けて


終了ですチューリップ





まぁ期待はしてないけど


腑にも落ちてないので



夕飯作らないday


に勝手に設定しておりますラブ




それでもいろいろイライラあるけどね笑い泣き


ちょっとでもお母さんの仕事からは


解放させていただきたい


そんな1日ですよね


えぇ、贅沢は言いませんよ




でも溜まっていたようで


汚れと一緒に消化しておきましたOK






今日はオナラが止まらない


パン食べたしかな…


豆乳の飲む量を控えめにすると


ちょっと良いような気がするような


気がする笑い泣き


膿のくすりは飲み忘れもあって


明日で飲み切る予定


劇的な変化はないけど


嗅覚がちょっときいてきた


だから常に臭い笑


それはそれで困る






でもって今は生理前もあって


食欲止まらないし


体重増加中だし


ほんといいことはない笑い泣き





グラス見に行ったけどなかったよ


次は青いのにしようかな




なんかね加工がすごいって


流れてきたから


YouTubeとか見てたら


これがこう



これが


こう



これが



んっ、あんまり変わらん笑



っで、えっこの顎…


このライン…


えっえっびっくり


実は加工なの❓❓❓





やっぱり魔法、溶けてきてんのかな



ちょっと化けの皮剥がれてきてない?






はぁぁ〜なことが起こったので


吐き出し吐き出し!!!


さすがに疲れたな



先が見えないっ辛いな