膿出た٩( ᐛ )و | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

膿出た٩( ᐛ )و

やっと出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうさ痛みが全然違うねんアセアセ



出る前が9ぐらいだとしたら


今3キラキラ


それでも痛いけど


全然我慢できるくらい余裕



座る時とか構えんで良くなった


座れるって有り難い


ほんとそれだけで全然違う〜ラブ



でも仰向けにはまだ寝れない〜笑い泣き






あとは頭痛も長引いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう身体は絶不調もやもや



抜けるにはどうしたらいんだろうね





洗濯するたびに


わかめちゃんついて来てたから


思い切って洗濯槽掃除してみたよ


ごっそり取れたけど


その後の洗濯悲惨だった笑い泣き



定期的にしなくちゃいけないらしい


あっおん、ガッ頑張る




やっぱり掃除は気持ちいいね


頑張れば頑張るほど結果に出る




結果が全てではないけれど


やっぱりねぇ…


見返りを求めてる訳じゃないけど



そんなんばっか美化してらんない




この人こんな顔だったっけ??


角野卓造じゃねぇわ!の人に見えた…




てっきり吉田沙保里と結婚するかと思ってた


残念


まぁお幸せに






あーーーーかっこいい




指のほくろ見つけて悶絶してた


ジンくんとこのアクセサリー付けて


ライブとか出れないんかな?


あーーーー上品さがなくなるか笑






彼女さ


やってる事がぶっ飛び過ぎ


もうさここまで来ると呆れるね





やっぱりちゃんと


ごめんなさいが


言えない大人はヤバいんだってガーン


にしてもメンタル最強だな



てかマジで周りに注意してあげれる人居ないの


大丈夫???


グリーンのお弟子さん?


守ってあげるじゃなくて


教えてあげてアセアセ





事実とは異なる旨の回答とはどれのこと???



未成年飲酒は認めてたよね


あの頃は若かったから〜


くらいの言い訳だったけどびっくりハッ



そこを載せるってとこが


今と変わってないよね笑い泣き


そう言うところ





若気の至りだとしても


ごめんなさい言おうよアセアセ


周りの迷惑かけた方には


ちゃんと伝えようよ




自分の非を認めて


正しい方向にちゃんと謝罪しなきゃ


33歳って声を大にして言うなら





お世辞でも言っておこうよ


形だけでも見せようよ



それが大人だよ






ってかもう、


43歳って言ってしまえば


いろいろと丸く収まったのにね


何故???





あと1番最初に出て来たの妻夫木さんの表情が


なんとも言えないんだよね


どんな感情の顔?って思ったんだよね笑い泣き


ダンス見てすごい!!!ではなかったんよね


なんか察してたんかな






あぁ〜ごめんごめん


外野がごめんごめん




G中の宇宙人パパへの


ストレス溜まりまくってたわ




ねぇ、GWって明日も


じゃないの???



なぜ????




なんか宇宙人パパに対しては


イライラするけど


文字を起こすことすら


もう関わりたくないアヒル子がいるわ笑い泣き





整理できたらまた書くよ






これくらいの考え方で生きたい


親が良いと


子も良いってことね



セントバーナードと


ブルドックの子が


上沼恵美子やねんと



比べる事が問題外!!!


みたいな感じな…


伝わってくれ




この歳になって


上沼恵美子の優しさが理解できる