吐き出し〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

吐き出し〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ファンの団結力、行動力スゲーな


見事な連携プレーよ笑




因果応報


身から出た錆


なんだろうけど笑い泣き




本人違うって否定してるのに、


総合的判断で見送り…




そこが1番ヤバくない???





人間性終わってるってとこかな笑い泣き




からのアヒル子は


綺麗に真っ二つ


いやもうさ笑


しかも落としたと違うねん


下の食器引き抜いたらアセアセ


モロすぎだろ



でもってお尻のデキモノ痛すぎる笑い泣き


何してても痛い


でもまだ膿が出せるほど


膿んでない


直径2cmくらいのしこりになってるガーン



もう恥を忍んで


病院行くかアセアセ


いやっGW笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁ気になり過ぎるゲロー




しぁも今日は頭痛もあり


ダブルパンチ



痛過ぎガーンガーンガーン



しかも顎まで痛い




いろいろと重なりすぎ