身体にいいと思ってたことが仇になる٩( ᐛ )و | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

身体にいいと思ってたことが仇になる٩( ᐛ )و



イソフラボンって


女性ホルモンに良いらしいって聞いてから



紅茶飲む時は豆乳にしたのね


まぁ牛乳だと個体差があって


飲めなくなったんだけど…



でさ、もしやと思って


調べたらこれ



マジかっ


1日に5杯くらい軽く飲んでるなっ思ったから


1杯でどれくらい使ってるか計ってみたのよ


100ml使ってたわガーン




朝から3杯飲む時もあったしね…



とりあえず今日に朝は1杯にしておきました



豆乳ってさ賞味期限長いから


ケース買いしてたんだけど


封切ったら


2、3日だってアセアセ


牛乳と変わらんじゃん


単純計算しても4日かかるじゃん笑い泣き



まぁ何事もほどほどにってことだな






お尻のデキモノは相変わらず痛いのだけど


膿があるには確実なんだけど


まだ出せないのよアセアセ


この期間が1番痛い笑い泣き





でも薬のおかげか鼻は


空気めっちゃ吸える〜



いやほんとめっちゃ吸えるねん笑


他の表現しようがないねん


軌道確保って感じ笑




やっぱり天気が良いと気分も軽い






ほんと何もしなくても


持ってるんだな〜って


つくづく思うよ



木村拓哉との


持ちかたが違うのは残念だけどね






木村拓哉はここぞって時に


キメるねん


そこ、マジ強いねん


運が味方するねん




っでカッコイイねん


全部持っていくねん




パープルくんはどっちかっていうと


結果オモロイ


だから人を無条件に幸せにしてくれるよね







今日は中川家

この2人さ


きっとアドリブぶち込んでくるんだけど


それに本気で笑ってしまってんねん




そういうところが面白い


置いていかない笑い




アヒル子中学から変わってないな〜


中身ほんまに成長してないな笑







さて、帰ったらGW後半戦突入


無事に乗り切れるかな