体質改善、最後の晩餐 | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

体質改善、最後の晩餐


お尻のイボが


何してても痛い笑い泣き


ってことで


これを飲んでみようかと…



いつもオデキが出来て買いに行こうと思ったら


引いて…


買わなくていっかって思ったら


また出てきてアセアセ


の繰り返しだったので


いい加減覚悟決めるよ




そうこう言ってる間に激痛に


いつもに痛痒いプツッってのじゃなく


でっかいしこり赤範囲広め


せめておできの名前が分かれば…


病院行けよって話なんだけど



またお尻なのよ笑い泣き


この間のお股寄りのお尻よりかは


マシだけど


もう見せたくない場所のよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので体質改善も兼ねて


パンもお菓子も10日我慢ですプンプン


なので最後の晩餐に


お気に入りのパン屋さんへ




とりあえずブツブツが消えると良いけどな


あわよくば


副鼻腔炎もさよならして


鼻が劇的にスッキリしてみたい、希望キラキラ





ついでにうさぴこにお土産


3割引プラスクーポンで


半額近くになったもんでアセアセ


いつかの何かのご褒美にねっと





連休中休み…


天気悪いのもあって


いろいろと気分乗らないね〜笑い泣き










もうさ宇宙人パパにイライラしかないけど




奇跡的に宇宙人パパと


同じ体型だったわ笑い泣き



ジンくんだと思って過ごすことにするね笑


これでイライラもちょっと解消するかな


この時の体型が好き


うみんちゅも痩せてたよね



こんなんされたら


たまらんなラブ



なんだかんだ優しい男には勝てんのよ






ってかさ、LINEの順番ジンくんじゃない???



パープルも岸くんの遅れたから


ジンくんも遅らせる設定??




あの文面もパープルくんか怪しんだけど…


対策しようよ笑い泣き







ってかまたX荒れだした笑



いやだから80年生まれじゃなくて???





でもってあのダンス、goatじゃなくて?


あそこであれわざわざ持ってくる?



いくらワンパターンってたって





だから公式も?!


結局ぐるみなのかな


ほんとそういうところなのよ




まぁど〜でもいいけど


ほんとでも今のには興味なくなった笑い泣き


すげっ、勇敢



だろうね笑




ほんと過去と比べてたって帰って来ないけどさ


っでやりたかったことはやれてんのかな




まぁ土台は築いておくべきだよね


アヒル子も土台作らねば





昨日の内容だったかな


坂本龍馬からの流れで


二宮金次郎


えっもしかしてニノって…


思ったんも事実



なタイミングで流れてきたから


小学生に聞かれてて

ご先祖さんではないらしい笑



ほんと返しが上手いよね


きっとそう言う人が芸能界生き残れるんだろうね