2023年度、最終日… | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

2023年度、最終日…




どっこも合わんのかいっ


笑




あっ、黄色線ついてもてるアセアセ


サイズ加工すると最近ついちゃうんよね






もう音楽で売る気はないんかな???


戦略が全然わからん





まぁ本人が楽しかったらいんだよね


ちょっと履き違えてる気がするけど



きっともう誰も止められない…





言葉がさ〜


もうほんとハラハラしかしない



言い訳にしか聞こえない…







Jってそう言うとこ守られてたよな〜って


つくづく思う





それよりもコブクロ


黒田さん心配なんだけど…





さくら、知ってるのに


全く聞き取れなかったアセアセ








堂本剛かと思ったら


ゴウの方って言うから





森田剛びっくり!?


ええっめっちゃ嬉しい


こりゃめでたいって


1人浮かれてたら




綾野剛、


ゴウ違いっ笑い泣き



まぁ誰でもめでたい!!!


良かった良かった







うみんちゅの相方、


7月のドラマ主演ってニュース流れてたから


妊娠説消えたな…



んじゃやっぱりパタリロ???







どっちにせよ


どれもいい方向に進んでない気がするよ





せめてどれかに振り切ろうよ笑い泣き


やりたいこと


突き詰めようよ



中途半端





ほんとそこ


誰も止めれないんだからさ


いっちまおうぜ笑









さて、今日は春休み


家族デー





ってことで仕事は放置してましたがっ


明日からちょっとまた怒涛だな笑い泣き




もうさ、なんなんだろうね


面倒くさいヤツしかいねぇ





協力しようとかないんだね




ってか困るのアヒル子じゃなくて


そっちなのにね


笑っちゃう




ブーメランで帰ってきてるん


おもろすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ほいっ今日の嵐


人間知恵の輪だって




昔〜やったことあるな





時間切れで

マツジュン、


ニノをバッグハグラブ