一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー


既読無視でもない…


グループLINEだから誰が読んでないかも


わからないよね〜ってことで




爆弾投下したヤツ


だと思うので放置


さらに爆弾投下されてたらどうしよう






いつものタロット占いで


よし、潔く笑




結局ママ友なんてそんなもんなのよ


ライフスタイルが変わると


土俵も変わるのよ


だからどうでも良いのよ




うんよし、スッキリキラキラ


捨てる神あれば拾う神あり


んっ、違うのかな使い方


でもほんと、拾う神ばかりで良いと思うんだ





えっ、聞き取れてたやん笑い泣き

「もう」ではなかったけど…ね


これくらいはニアミス




ジャラジャラ


良きラブ




Jフィルターやっぱりかかってたなって


やりたいようにやれてて良かったけどさ





ねぇ、ツーブロックどこまで刈り上げてんの?


影なだけ???



このサングラスさ


きっといいとこのお高いヤツなんだろうけど




似合う似合わないってあるよね


髪型とか服装とか


くるっとまとめた雰囲気ね



それはジンくんがほんと上手いんだと思う




パープルくんは1個1個


個々でかっこいいって思ったのを


全部持ってきちゃうから


重いのよ、暑苦しいのよ


グローブに


金の腕時計


でもそれが着れるのも


平野紫耀ってことなんかな




憧れってか、真似しようとはならないよね





まぁでも


このさ雰囲気嫌いじゃないからいんだけど


アヒル子さこの感じ好きなの






でもね


窪塚洋介


とか


沢尻エリカ


なの




何が言いたいかわかる???笑




KAT-TUNの中では


田中聖









捕まらないでね





アヒル子的にはオマエもか!?くらいだけど


激震走るよね〜




あっ、地球が揺れるとはこのことでしょうか?


そんな伏線回収、嫌だ笑




医療とか飲食関係はね


そうだよね〜


これさアイドルもだと思うんだ




しかも仕事中にでしょ


プライベートならまだしもアセアセ




結婚したんだからこそ


そこは〜って思っちゃうんだよね


残念


それを止めれる奥さんが良いよね






でもさほんとこういうの


当たり前が当たり前じゃなくなってきてるよね


ニホンゴッテムズカシイもやもや






まぁだからgoatも映像見れたんだけど…ね






今日の分も上がってきてたね


楽しそうです何より





エゴサしてんならさ


お股触るのどうにかなんない?




元々嫌だけど


激しいダンス中にするならキャーってのも


わからんでもないけど





Fujiはほぼ棒立ちじゃん




痒かったんかなとか言われてたよ笑


岸くんもしてたの


なんかショックだったわガーン






えっ、ミスチル歌っちゃってええのびっくり


えっえっ



でも初めてうみんちゅ、歌上手いやんって


思った笑


ちょっと桜井さん入ってた


愛のパワーですか





ああーーーーーもう、今日花粉酷すぎ


目はいつも以上に痒いし


鼻も痒い


いや鼻水とか鼻詰まりじゃないん?


なんでこんな痒いん


ほんまやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて寝るか💤