パン、美味しい((o(^∇^)o)) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

パン、美味しい((o(^∇^)o))

やっぱり、グルテンフリーは難しい…

美味しいもの食べると


幸せな気分になれるよねラブ






嵐もスクショしてるから


ニもいるけど笑



麻里子様は見てないよ


なんで???


おすすめが


神宮寺勇太ばっかりになってきた




わかりやすっ笑



この三浦大知、圧巻


見入ってしまったよ





イチバンの時は


全員で右に移動するところ


見入ったなぁ




ツキヨミはやっぱ岸くんセンターの


近付けば〜ってとこだな



あと始まりの首グインってするとこで


うみんちゅも合わせてきた時は


おぉっびっくりって思った





それがないのよね〜


見せ場ってのが


見入るってとこが…




でもって


今回ランク下げてきた???


ダンスのmovieみたいなのんからの


クオリティがっアセアセ




直前にダンス変更したから???


踊り込んだら持って来れたのに


それだけ忙しいの??


いや、ドームでも踊るのに??




ダンスで行きたかったんじゃ…




まぁいいけど


口パクかも


別にど〜でもいいけど





得意な妄想で


ヘッドセットのマイク触ったら


口パクに切り替える合図だと思って


見てみたら


岸くん早っ笑


他も早いけど笑い泣き笑


そう思って見てみて




まぁ何でもいいのよ


みんなが楽しんでやっててくれたら






吹っ切れた感じあったけど


なんか変化あったのかな





あとカップリング曲って今も言うのかな?


それが配信されるって?


その中の1曲でも人気あるのが推されて


デビュー曲と成り代わって


次から次へと


音楽番組出てきそうだね笑い泣き




これな〜

真剣にやってる人の横で


おふざけされるの嫌なのね





踊れる前提ありきで面白くするのはいんだけど


きっと覚えてないよね


こんなの踊りたくないって馬鹿にした感じ


嫌だわ


失礼だよ






こっちはいい


パープルくんも


岸くんも


足と手が一緒笑







このさ〜キリトリ


しなかったら


永遠と悪口言ってることになってさ


アヒル子がこれじゃんって

すごく嫌な気分になったので


これからもキリトリさせていただきやす




かっこよ