お1人様ランチ〜(o^ー^o) | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

お1人様ランチ〜(o^ー^o)


いろいろあって


1人で食べてきたよ


自分では絶対作らないであろう


いろいろと味が混ざってるヤツ



食べてはみたかったよね


野菜採れたしヨシとしよ





しかし、どうやって食べるのが正解???


普段からボロボロこぼすのに


これ最強笑い泣き






相方、おおひがちくんだったのね〜


声が漆黒風に感じてたから


気になってたのよ




この子さ〜


ドームで何歌うの???


うん、気になるね



とんがってない山Pって感じだけどね






ここんとこ脳内再生されてんのこれなんだけど

風磨が作詞したんだね〜




もうちょっと、あともうちょっと


頑張ってみてもいいかい

ケンティの頑張れなくなった理由は


なんなんだろね〜




ザックリよザックリ要約すると


セクゾは嫌、でもアイドルでいたい


ってことじゃないの??


いろいろと気まずくないのかね…


心、強いな






でね、goatも平野紫耀が作詞したんかと


思って確認してきたけど違ったね


あくまでも…



責任転嫁か?





goat goat言い続けるところが


サビだと思ってたけど、それも違うのね



そこにみんなで踊れる振り付けを


そこに当てた方が良かったんじゃないかな〜って


無音じゃ踊れんぞアセアセ





うさぴこが踊る


ブリンバンバンブリンバンバン


ブリンバンバンボーーーンを見て


ふと思ったよ




簡単に口ずさめて


簡単に見えてコツのいるダンスね


子どもでも出来るんだけど


カッコよく踊るには…ってね




ダンスでいくんだったら


それくらいして欲しかったな





カーモンベイビーアメリカってたら


わかりやすいかな




嫌ってくらい耳に残って


勝手に踊っちゃう


それだけで楽しくなっちゃう


みたいなね







でさ〜


裏も表もどっちも見てるから


いろんな情報入ってくる訳で





「ご懐妊?」っての見つけたから


考察してみた




確かに太ってきたよね??


加工しすぎてどれが元なんかも分からんけども…




アヒル子一番最初によぎったから


否定出来ないんよね





4月あたりに


うみんちゅが授かり婚発表あるか


パタリロの妊娠発表か


どっちかだと思ってる〜




あと、「出来ないと言われたら仕方ない」


これみんな海外進出だと認識してるけど…


パタリロと一緒にお仕事するってことだったら


ってのも見てしまって






今のダンマリ見てたら


あながち…


まんざら…


むしろ…


そうにしか考えられなくもないガーン





だとしたらあの会社の見る目って


ほんとすごいんだと思うわ





どのみち切る気はないんだろうね…


でも宣言もしない


どっちかハッキリさせてくれたら


いろいろとみんなスッキリ出来るのにね





まぁご懐妊含めてそっち系なら


こっち側に煽り要らなくない?


匂わせじゃなくて


決定打載せればいいと思うし




でもって


ピシャっと止めさせれる立ち場じゃね


野放しにされ続けてるのが問題で…


これからもお仕事続けるなら、


SNSアップさせないくらいの処置してほしい




っで、切らないなら切らないで


どんどん振り切ってやればばいいのに




声に出さないのも


SNS動かさないのも


なぜ?って感じ







どのみちこのままどっちつかずは


良くないよって話




ドームが終わったら何か動くかな


楽しみだねニヒヒ




今日は


ちょっといろいろとモヤッたことあったので


吐き出し吐き出し





ほんと捉え方の違いって


間違った方向に行くよね〜


めんどくさいねぇ



でもって、日本語って難しい…


大丈夫!は大丈夫じゃないねん


ほんとそうだからね


覚えててね


少しでも違和感感じたら立ち止まろうね


それ大事






はい、嵐で終わるよ




大野くん後輩覚えられない問題




からの〜

ちゃんとオチ