あ〜、体現な(●´ω`●)それな | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

あ〜、体現な(●´ω`●)それな

バレンタインのチョコ作りで


残った生クリームを


使ってしまおうと思って




チーズケーキを焼こうと思ったんだけど


型がめんどくせぇなぁってなって


炊飯器で挑戦ラブ


ハンドミキサーもあるのに


しかもまだしまってないけど


洗うのめんどくさいが勝って


手で笑




炊飯器にケーキモードあるじゃんって


ポチッとしたら


ウホッ


美味しそうな焼き上がり〜って思ったけど





竹串刺したら


生地が付いて来たから


もう一回焼いてみたら


萎んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんかちょっと残念…





っで甘さ控えめにしたら


控えめ過ぎた


お菓子は甘味大事グラサンハート





っでこれで夕飯作り押してしまって…


ごはん炊けないからね


その間に半分消費してしまって



お腹苦しいドクロバツレッド




久しぶりに気持ち悪いまま就寝したよ


からのまた3時間睡眠💤




またまたネットサーフィンだよね


アメブロの下のヤツにずっとサインインしたいんだけど


出来なくて


あれやこれや


試してたら


上のヤツ出てきた笑


このアカウントは2018年から始めてるんだけど


上のやつ2016年からだって


プロフィールと全然違う内容書いてた



まろやかだけど


宇宙人パパへの


悪口だった笑


変わらないのね人って…



いつになったら下のにログイン出来るのだろうかね…




将来がふと不安になって


どうしようもない感情になった



将来のこと考えたところで


何も出来ないけど…



まだアヒル子のおばあちゃんでさえ


現役なんだから


考えるのは


やめておこうと思ったよ



アヒル子のやりたいことって


なんだろな〜って考えたね




これがって明確にある訳じゃないけど


どんどんやらないとなって


挑戦はしないとなって



これに影響された訳じゃないけど笑




説得力あり過ぎ〜って


X流れてたけど




そう思える人って


パタリロ被害に遭ってないんだろうなって





まさに体現してる!!!


って純粋に思えるんだろな





そこに居たかったな…ゲロー



まさにみんなを生きるな!ってことか







渡辺直美さんと


近藤春菜さんが


コラボしてて


コラボの仕方がよっ笑




パープルくんはどう絡むのかな


世界に挑戦って


どうしていくのかな




とりあえずなんか世界に挑戦しといたほうが


いいと思うんだけど…


それでこそ体現じゃね





ここだけじゃわからないけど

ホストの子に新聞読ませて


言語化させるとのこと


自分より賢い人はお客にはならないからってさ




新聞読んで意味を理解して


言葉にする



これが出来ないとお客様からの言葉を


言葉で返せない


納得させれないとな




わぁマジで語彙力ないけど…


ごめん、なんかごめん


めっちゃいいこと言うてはったと思うんだけど


伝えきれんでごめん




たぶん仕事においてもそこ間違いないと思う





だから読書とか必要って言われてきたんだと


今更ながら気付く





ただただ


情報を取り入れるだけだと思ってたけど


難しい言葉とか


表現方法を知るって




でもそれだけじゃなく


的確に自分の言葉として返せるようになる


言葉を使いこなす


ってとこまでが1セットだったんだな



当たり前なんだけどね





新聞読まなきゃな





ネットにも文字なんて溢れてるけど


新聞が正しいと言うか




内容が合ってる間違ってるじゃなくて


表記の仕方がお手本になるんだと思う



継続は力なりなんだろな






ほい、今日の嵐


嵐を辞めたいって思ったかどうか

めっちゃいいこと言ってるんだけど


コメント欄見たら


「めっちゃ痩せてる」


「なんでこんな痩せてるの」って


溢れてたアセアセ





貴重なマツジュン

これ本気でやられたら引くヤツ


別れて正解ってなるヤツ笑