ずっと気になってたん、スッキリヾ(๑╹◡╹)ノ" | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

ずっと気になってたん、スッキリヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんでかさ〜


流行りに乗ってしまって


アヒル子家のシャワーヘッド


ミラブルなんだけど


ここんとこ出が悪いなって


検索したら


そうなんや〜


出ない穴があるんは仕方ないんか


空気を取り込む穴らしい


そうかそうか〜


って出なさ過ぎじゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことで検索したら


外せるとな



これ頼んだら5500円


プラスこちらからの発送は自腹らしいアセアセ


安いシャワーヘッドでも充分だわ



っでさ、いざ分解


詰まり過ぎでしょ


これね〜


トルネードスティックって


塩素を除去してくれるらしい


なくても


塩素を除去しなくなるだけで大丈夫らしい



まぁそもそも交換時期3ヶ月をさ


越えて交換しなかった


アヒル子が悪いけどさ




交換しなかったら詰まるとか


言っといて欲しいよな〜


とは思いつつ


ピンセットで取るんが


角栓取るみたいで気持ち良かったし


許したろデレデレ



っでこのヘッド外すんはちょっとコツがあって


外しにくいんだけど


ペンチで外れるよ〜って


ブログ書いてる人いて


その方の書いてある通りに


進めていって


無事に取れて


掃除して


戻せたんだけど




その方のブログさらに読み進めたら


ちゃんと元に戻したのに


横から漏れるとな滝汗滝汗滝汗


っでやり直して何とか治ったけど


1年後にまた掃除して


戻したら


ストレートが出なくなって


お役目御免にしたらしいアセアセ


原因も何もわからずとな…


素人がやるとこんなもんだよね〜と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすがに焦った


ってまぁ試し出ししかしてないけど


今日のお風呂がちょっとハラハラするわな



まぁ気になってたんがとりあえず解消




壊れたとしても


これで付け替えれる理由が出来たチョキ


あんまり好きちゃうねんなコイツ、


ここだけの話だけど


宇宙人パパは気に入ってるみたいだけどね




このさ〜分解する時


結構力がいるって書いてあって


さすがにアヒル子、女だから無理かもな〜


って思ったけど


スッと開いたわポーンハッ



アヒル子が馬鹿力なんかもしれんが




さすがに男手借りんとアカンかな〜って


よぎったけど


どっちか言うたら


力任せよりも


方向?噛み合わせ?のコツなんだよね


だから絶対宇宙人パパには


伝わらんヤツ


ネジ穴壊すヤツ


だから頼みたくもなかったけど




ってかさこう言う


日曜大工って


夫の役目じゃないの???



アヒル子のパパは


こう言うの進んでやってたから


アヒル子が当たり前だと思ってるだけ?



電球変えたりとか


家具組み立てたりとか


家の外回りのこととか…


宇宙人パパ


しないし


ってか出来ない…


説明伝わらんし


説明してる間に


アヒル子完結しちゃうおいでニヒヒ


だから頼む意味がない



夫の居る意味までもないおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんとにそう思ってしまったよ


でも、スッキリして

良かった良かった笑

ほんと出が全然違う笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き