宇宙人パパよ、盆と正月は一緒に来ないよ | アスペの宇宙人パパにビクビクして過ごすHSPのコケ子のつぶやき

宇宙人パパよ、盆と正月は一緒に来ないよ

今週は水曜日リセット




昨日の占いで


イライラした時は掃除に限る!


となっていたので


ちょっとしっかりめの掃除


っても掃除機かけて


シートで拭いて


布物をきれいにした感じ


たかがこれで1時間滝汗



毎朝さすがに掃除で1時間は取れない


だから掃除機だけの日があって


コロコロで済ましちゃう時もあって


なんならなんもしない日があっても


いいよね〜はぁチーン



はぁ、掃除だけでグッタリ


なもんで今日は仕事っても


事務作業的な物淡々とこなして


終了〜







この土日で宇宙人パパの兄妹が勢揃いしたんだけど


っで義母ンヌが


「盆と正月が一気に来たみたいだ!!!」


とまぁ喜んでくれた




か〜ら〜の〜


宇宙人パパの一言


👽「盆と正月は一気に来ないよ」





おい〜兄妹どうにか片付けろよ〜


もちろん無視


アヒル子も無視


そのまま流れる…






っで楽しみにしてたんは


義妹リーヌの娘ちゃん


そろそろ名前付けてあげよっか


ドスコイちゃん


太ってはないんだけど、めちゃ食べる


満腹中枢やられてるんじゃないかなってくらい


エンドレスに食べ続ける


しかもお菓子を…


の割に太ってないねん滝汗


そこどないなってんねんアセアセ





発達障害疑ってます…


まぁアヒル子の悪いクセですけどね〜



まぁちょっと成長遅いかな〜とは思ってたけど


家族の前では話すらしいし


会話は一応成り立ってる


こだわりはあるけど


イヤイヤ期も合わさりそんなもんかな〜


運動神経はちょっと悪そう


まぁこれって決定打は見つけられなかったんだけど


最後の方で


自分で自分の頭叩いてたポーンハッ



やっぱり気はあるのかな…


義母ンヌの血、隔世遺伝ですかね





要観察だな〜ニヒヒ







っで義母ンヌワールド炸裂


よく子供相手にそこまで出来るなって思った


まぁそれが大人の発達障害ってヤツなんだろうけど



もちろんうさぴこの通って来た道なんだけど


言動とか酷すぎるんだけど


その言葉や行動が出る度に


義妹リーヌや義兄ビンがさ


鬼ババやとか言ってくれて


フォロー(なってる???)してくれるの…


でも、それがあるのたないのでは全然違う〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宇宙人パパフォローもクソもないし


義母ンヌが絶対王政だから


そっちに乗っかるよね




いやほんと義母ンヌ宅に行くのが


苦痛で苦痛で仕方なかった


体調不良起こしてたよね笑い泣き


ほんとあの頃が懐かしいわ〜




アヒル子も強くなったよね、うんうん