ネットで服を買うと大概失敗するよね〜
わかってるけど買ったんだ〜
珍しく
ネットで服とかカバン買うと
大概失敗…
安さにつられるからどうしても仕方ない
でも懲りずに買ったのはポンチョ
寒くなってきたから
ササッと羽織れて
暖かいやつ
特に首元
でも着膨れせずに
脱着簡単なヤツ
ってことで見つけたのがポンチョ
もうコケ子のワガママ全部満たしてるやん
年末に頼んだのだけど
海外からの発送らしく
もう首を長〜くして待ってたよ
っで、届いたら
ブランケットだった…
いや正確にはブランケットだけど
羽織れるポンチョにもなるヤツ
モデルさんがオシャレすぎて
ポンチョにしか見えなかった…
でもね完全にブランケットなんだ
コケ子が着ると間違いなく
オシャレなアウターじゃなく
毛布に包まれてる人…
これを羽織って出掛けられない
コケ子のワガママは完全に満たしてくれてるけど
アウターとして使うにはやっぱり勇気がいる…
今日ものすごく寒かったから
羽織ってみたけど…
玄関でいつものうっすいコートに着直して
凍えながら出勤したよ
園の送迎時の先生や保護者の視線が気になりすぎて
着る勇気がなかった…
そこさえクリアしたらほんといいモノなんだけどな
脱着が多いのでねポンチョ型助かる…
でも今日は寒過ぎて
出勤途中にしまむら見えて
買ってしまったよ
定価で!!!
しかもコケ子には珍しく2000円の服!!!!
まぁアウターが2000円の時点で
安いんだけど…
ポンチョ型ではないけど
ボタンが1つ
首元もフカフカでマフラー入らず
丈ももお尻隠してくれて冷えないし
もう一個悩んでたのは
黒いロングボアなんだけど
値下げされてて990円
値段的には断然こっちだったんだけど
着膨れ感がちょっと野生化してしまってて…
鏡の前に立って幻滅したね
暖かさが勝利!!!
ってことでガンガン着て行きたいと思いまっす
っ欲しい欲しい病がアウターでまだ残ってたと言う…
これで保護者会なんかにも
恥ずかしくなく
お出掛け出来るかな
誰も服なんて見てないってね
っても値段知られたら余計恥ずかしいけど