結局、400円の無駄に終わったリメイク… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

結局、400円の無駄に終わったリメイク…

昨日買った…

宇宙人パパが着れるようにお直ししようと

思って追加で買った

ここ
はい、チーーーーーン

切ったら

ほつれて

縫っても縫っても穴
ものすっごい切りクズの残骸と

コケ子の疲労感と

悲壮感…



まぁパーカーのサイズUP自体が無謀でしたね笑い泣き


よくコケ子のパンツのお直しはするんですけどね

その感覚では無理でした


なのでピヨ子もサイズ大きかったので…

1年寝かしておこうと思います笑い泣き

冬物売り尽くしセールで宇宙人パパのも

何かゲットしてたわきますね〜


優しいよね、コケ子

まっ生活費からですが…

コケ子とピヨ子の分は

コケ子のポケットマネーです


宇宙人パパからは家賃光熱費くらいしかいただいてないので

食費やピヨ子にかかる経費は

コケ子のパート代から

しかも不要内に納めているのでねっ

ほんと毎日がカツカツですね


と思うとこの190円×2は無駄使い〜

ですが

これを買って商品券を貰えたのでチャラ

ということで

済ませておきましょうニヤリ


まぁいろいろと楽しませていただいたので

ヨシとしましょう