結局、400円の無駄に終わったリメイク…
昨日買った…
宇宙人パパが着れるようにお直ししようと
コケ子の疲労感と
悲壮感…
まぁパーカーのサイズUP自体が無謀でしたね
よくコケ子のパンツのお直しはするんですけどね
その感覚では無理でした
なのでピヨ子もサイズ大きかったので…
1年寝かしておこうと思います
冬物売り尽くしセールで宇宙人パパのも
何かゲットしてたわきますね〜
優しいよね、コケ子
まっ生活費からですが…
コケ子とピヨ子の分は
コケ子のポケットマネーです
宇宙人パパからは家賃光熱費くらいしかいただいてないので
食費やピヨ子にかかる経費は
コケ子のパート代から
しかも不要内に納めているのでねっ
ほんと毎日がカツカツですね
と思うとこの190円×2は無駄使い〜
ですが
これを買って商品券を貰えたのでチャラ
ということで
済ませておきましょう
まぁいろいろと楽しませていただいたので
ヨシとしましょう


